スポンサーリンク

【鈴鹿アンリミテッドFC】全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 壮行会《アンリミ通信vol.7》

スポンサーリンク

地域CL 壮行会

11月3日(木・祝)

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 2016

(地域CL)

壮行会@イオンモール鈴鹿

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

 

1週間前の話になりますが。。。

先月の全社の結果報告と

アンリミ通信_1

11月11日(金)からはじまる地域CLにむけての壮行会が開かれました。

今回は抽選会などはなかったけれど、それでも会場にはたくさんの方々が!

アンリミ通信_2
アンリミ通信_3

ステージ横には、選手に質問&応援メッセージを書くコーナー。

アンリミ通信_4

今回の司会は今季、スタジアムDJをしてくれた…

すぷらっつ Yumiさん!

アンリミ通信_5

 

取締役 吉田さんもうれしそうです。(笑)

アンリミ通信_6

 

前回はハロウィンの装飾だった店内は、早くもクリスマス一色です。

 

そんな雰囲気のなか、監督の挨拶。

アンリミ通信_7

 

選手登場!

アンリミ通信_8

 

選手の挨拶などがありました。

アンリミ通信_9
アンリミ通信_10
アンリミ通信_11

 

藤田選手

『JFL昇格』がなかなか言えませんでした(笑)

アンリミ通信_12
アンリミ通信_13

 

みなさんが期待している渋谷選手のネタ披露。

アンリミ通信_14
アンリミ通信_15

 

今回一番驚いたのはピッチ外では控えめな印象の原選手が・・・!?

アンリミ通信_16

その様子はこちら↓

この後、選手への質問コーナーがあったり、

アンリミ通信_17
アンリミ通信_18
アンリミ通信_19
アンリミ通信_20

 

監督への求愛があったり、

アンリミ通信_21

どんなときでも鈴鹿アンリミテッドFCを支えてくれているサポーター
victorycross代表の中西さんの挨拶&応援コールがあったりしましたよ!

アンリミ通信_22

試合会場と同じようにハイタッチで選手を送りだします!

アンリミ通信_23

 

今回も会場が遠いため、現地に行ける人は少ないかもしれないけれど

鈴鹿からの応援の声が、選手に届きますように。

アンリミ通信_24

開幕、地域CL

11月11日から始まる、地域CL

1次ラウンドの組み合わせで、鈴鹿は山梨会場に。

東海リーグに所属のFC刈谷は富山会場。

ヴィアティン三重は愛媛会場。

3チームともに決勝ラウンドに進んで、再度戦ってもらいたいなっと秘かに思っています!

アンリミ通信5_20
© Japan Football Association/全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016 日程・結果

地域CLの詳細はこちら↓

https://suzuka-un.co.jp/news/12552/


【ライター情報】

あんりちゃんあんりちゃん
三重県にJリーグを!サッカーが大好きな子供たちによりよい環境と夢を!
【Get a dream!!!あんりちゃん~鈴鹿アンリミテッドFC応援ブログ~】からの出張掲載!
https://ameblo.jp/rampo-kids/

EventUnlimi FC
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント