スポンサーリンク

【鈴鹿アンリミテッドFC】全社壮行会!《アンリミ通信vol.1》

スポンサーリンク

全社壮行会

10月15日(土)
全社壮行会。

全社とは何ぞや?
という方は鈴鹿アンリミテッドFCサポーターブログ、【victorycross】で確認!
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33650374.html

イオンモール鈴鹿 中央コートにて行われました。

12:00~限定100枚の抽選券が配られ
12:30ごろにはすでに40番台の抽選券
13:00にはなくなっちゃった!
14:00~選手が登場します。

待機中の選手たち
案外緊張してるのかな?

決めポーズありがとうございます!
全社壮行会1

イオンモール鈴鹿の方から
すごく応援してくれているんだな~。と思うような。。。
全社壮行会2

そのあと
監督筆頭に
全社壮行会3

北野選手・小澤選手・野口選手など
全社壮行会4
全社壮行会5
全社壮行会6
全社壮行会7

この後
渋谷選手がいま流行りの
PPAPを披露(笑)
全社壮行会8
出典:https://avex.jp/pikotaro/

先輩の無茶ぶりにアタフタ。。。
そんな渋谷選手にみんな爆笑!
全社壮行会9
全社壮行会10

何とかやり切った(笑)
全社壮行会11

渋谷選手の芸がおわり
次は抽選会だな。
なんて安心しきっていた最後列。
前から見えないし気も抜けていたことでしょう。(笑)
先輩の無茶ぶりはそんな最後列の芦田選手を見逃さなかった!全社壮行会12
全社壮行会13

崩れ落ちたけど
全社壮行会14

優しい先輩達に見守られながら
全社壮行会15

やり切った!
全社壮行会16

人のは面白くて仕方ないね。
渋谷選手。
全社壮行会17

この日は藤井選手の28歳の誕生日
会場から
おめでとう!
と、ちいさな子供達からプレゼントをもらってた!
全社壮行会18
全社壮行会19

次に抽選会へ

まずは堀河選手。
全社壮行会20

当選した男の子に勢いあまってハグ!
しかし、男の子が相当凹んでしまったのか・・・
1度立ち位置にもどったものの
再び出てきて、
『ホント、ごめん!』って謝ることに(笑)
全社壮行会21
全社壮行会22
全社壮行会23

最後の抽選券を引くのは
吉川選手
プレゼントは
イオンモール鈴鹿でお買い物をすると貰える
選手カード
全社壮行会24

当選したのは・・・
またまた結構大きめの男の子
そして、ハグ(笑)
サッカーはあまりしらない!と言っていた男の子ですが、
鈴鹿アンリミテッドFCのことをしっかり覚えてくれたと思います。
全社壮行会25

イベントが終わり少しの間
チラシ配りとファンとの交流
全社壮行会26

いじめてはいませんよ!
交流です(笑)
全社壮行会27
全社壮行会28
全社壮行会29

最後に記念撮影
全社壮行会30

たぶん
選手だけの撮影もあったのだとおもいますが、
最初っから子供たちが入ってしまいました。
全社壮行会31


【ライター情報】

あんりちゃんあんりちゃん
三重県にJリーグを!サッカーが大好きな子供たちによりよい環境と夢を!
【Get a dream!!!あんりちゃん~鈴鹿アンリミテッドFC応援ブログ~】からの出張掲載!
https://ameblo.jp/rampo-kids/

Unlimi FC
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント