スポンサーリンク

【どぅーんくん8コマ漫画リレー#12】 かわいいは正義★

三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の8コマをリレー方式でお届け!

シナリオはその回の担当絵描きさんに完全におまかせしていますので、今後の展開が一切わかりません!

今回は第12回目!どぅーんくん、ナンパ!?

 

スポンサーリンク

かわいいは正義★

作:小江戸川越(Twitter:@koedo_k

作者コメント

以前、第8話を描かせていただきました、小江戸川越です。

社長にペンネームを知られ、「君の本名は川越さんだったのか」と誤解され、訂正するのも面倒なので「はい」と答えたら、そのままずっと川越さんと呼ばれている小江戸川越です。

またしてもどぅーんくんが描きたくなり、第12話を描かせていただきました。

中毒性があるのかも…

3回目も描けたらいいな。

 

小江戸川越さんのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/koedo_k
小江戸川越さんのポートフォリオはこちら↓
Just a moment...

小江戸川越さんの他の作品はこちら↓

“大江戸川越” の検索結果 | DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル
どぅーんくんが仲間たちとなんやかんやを繰り広げる日常系4コマ更新中!

 

編集部コメント

こんにちは!編集部コメントです。

今回は第12話!第8話を描いていただいた小江戸川越さんに再登場していただきました。

ありがとうございました!

さて、実験的に連載をしていました8コマ漫画リレーですが、編集部が煮詰まってまいりました!(笑)

仕掛けを何も用意せずに挑んだので、物語が冗長的になってしまいました。。。

もし続きを描きたいという方がいらっしゃいましたら、どぅーんくんTwitter宛にご連絡ください!

https://twitter.com/suzuka_dooon

そして、好き放題(完全NG無し)に話を進めていただけると幸いです!

 

前後のお話

前回のお話↓

【どぅーんくん8コマ漫画リレー#11】 逃げるは恥・・・?
三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の8コマをリレー方式でお届け! シナリオはその回の担当絵描きさんに完全におまかせしていますので、今後の展開が一切わかりません! 今回は第11回目!どぅーんくん、脱走!? 第1話から読む↓...

次回のお話↓

Comming soon!!

 

コメント