スポンサーリンク

【どぅーんくん8コマ漫画リレー#11】 逃げるは恥・・・?

三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の8コマをリレー方式でお届け!

シナリオはその回の担当絵描きさんに完全におまかせしていますので、今後の展開が一切わかりません!

今回は第11回目!どぅーんくん、脱走!?

 

スポンサーリンク

逃げるは恥・・・?

作:いむあみ

作者コメント

1話目も描かせて頂きました。あーみこと、いむあみです。

今回は押江来さん率いる『スパルタコミュニティ』からどうやって自然に逃げるか悩んだ結果、逃げ切れませんでした。(笑)

次回の作者さんに全てを託します!!

 

いむあみさんの他の作品はこちら↓

いむあみ
「いむあみ」の記事一覧です。

 

編集部コメント

こんにちは!編集部コメントです。

今回は第11話!第1話を描いていただいたいむあみさんに再登場していただきました。

さて、本編ですが、ある意味スパルタなコミュニティから逃げ出すどぅーんくん一行。

サメくんも一緒に逃げています。足が無いのに(笑)

多分サメくんは浮遊しながら移動していると思われます。

 

引き止めるべく、押江来守(69)はカワイ子ちゃん達が来るとどぅーんくん達に告げます。

そして、まんまと釣られるどぅーんくん達。男なら逃げてはいけないときがあるのだよ。

さあベタな展開がやってきましたよ!(笑)

 

そして、カワイ子ちゃん達の声が!

イケてる面で待ち構えるどぅーんくんとサメくん。

サメくんは蝶ネクタイ、ええやん。

どぅーんくんは触覚にリボン・・・?w

 

ということで、次回!カワイ子ちゃん達とは一体?

このベタな展開をどのように落としてくれるかとても楽しみです!

ってことで今後の展開予想は無しで(笑)

それでは、次回も楽しみにしてまーす♪

 

前後のお話

前回のお話↓

【どぅーんくん8コマ漫画リレー#10】 ディス イズ スパルタ
三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の8コマをリレー方式でお届け! シナリオはその回の担当絵描きさんに完全におまかせしていますので、今後の展開が一切わかりません! 今回は第10回目!どぅーんくん、ボランティア!? 第1話か...

次回のお話↓

【どぅーんくん8コマ漫画リレー#12】 かわいいは正義★
三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の8コマをリレー方式でお届け! シナリオはその回の担当絵描きさんに完全におまかせしていますので、今後の展開が一切わかりません! 今回は第12回目!どぅーんくん、ナンパ!? 第1話から読む...

 

コメント