スポンサーリンク

台風がヤバいのでイオンタウン鈴鹿に行ってみた。

台風が猛威を奮っておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?

鈴鹿市文化会館の通りが大変なことになっておりますので、近くを通る予定のある方はお気をつけください!
10
11

イオンタウン鈴鹿の駐車場は大丈夫でしょうか。
大雨の時、大概えらいこっちゃになっているので、確認しに行ってみました。
3

現在14時。
ガソリンスタンド側の駐車場は大丈夫そう。。。
4

タイヤが若干浸かっているぐらいでした。
5

次にサイゼリアのある側の駐車場を確認しました。
6
さすがに封鎖されいますね。

角の方に目をやると…
8

池やん。
9

皆さま、TMRごっこをするのもほどほどにしてくださいね!

え?

本当に十分に注意をして、身の安全を最優先に行動しましょう!

Life
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント