スポンサーリンク

アベンジャーズのチョコエッグを買ってみました【ズワイガニLOG】

どうも、ズワイガニです。

前回スターウォーズのチョコエッグを購入してみたという記事を書いたのですが、実はアベンジャーズのチョコエッグも購入していたので、こちらも紹介させてください。

スターウォーズのチョコエッグを買ってみました【ズワイガニLOG】
どうも、ズワイガニです。 突然ですが、スターウォーズのチョコエッグを購入してみたので紹介したいと思います。 STAR WARSのチョコエッグ 購入したのはこちら。 全文英語なのでアメリカのお菓子だと思います。 開封してみるとチョコエッグが3...

 

スポンサーリンク

アベンジャーズのチョコエッグ

購入したのはこちら。

全文英語なのでアメリカのお菓子だと思います。

開封してみるとチョコエッグが3つ入っています。

スターウォーズのときもそうだったけど、3つのうち2つダブらせるのはなんでなんだろう?

キャプテン・アメリカさんに小物感が漂うので、3つともデザイン変えてほしいな〜!

 

おまけを確認してみる

それでは、サクッとカプセルを取り出します。

そして、サクッとおまけも取り出します。

あら、フィギュア1体だけだったか〜!

2つはプレート?のようなものです。

カバンに取り付けるのにちょうど良いヒモの長さですね!

 

フィギュアはキャプテン・アメリカさん!

シールドにシールを貼らないといけないそうです!

 

シールドに…シール…?

 

確信犯か?

 

はい、シールドにシールを貼りました。

なんか…なんとも言えない顔をしているような気がするが多分気のせいでしょう。

せっかくなので、パソコン台の上に飾っておきます。

 

おわりに

いかがでしたか?

みなさんももし見かけたら購入してみてくださいね!

それでは、ズワイガニでした!

 

コメント