スポンサーリンク

行きつけにしたい居酒屋 『居酒屋 昇』【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第30回】

今回は、西条に最近できた居酒屋に行ってきました。

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

居酒屋 昇

昇_外観

店内はこんな感じ↓
カウンター内で大将が捌いていくスタイル。
昇_店内
昇_店内2

こちらがグランドメニューになります。
昇_メニュー2

こちらがおすすめ。うまそう!
昇_おススメ

ドリンクメニュー。
昇_メニュー
※2016年9月18日時点のメニューです。

まずは本日の付き出しですよ。
昇_お通し
左が粒貝とちくわの明太マヨ和え、右が酢豚。

とりあえずだし巻玉子と鮪のユッケをいただきます!
昇_だしまき
昇_鮪ユッケ
鮪のユッケはコチュジャンが入っていてピリ辛。ごま油の風味が良い感じです。

お次はカンパチのお造り。
昇_環八
すだちってのが良いですね!

続きまして、サザエのつぼ焼き。
昇_サザエ2

ちゃんと取れました(笑)
昇_サザエ3

こちらは赤どり柚子こしょう焼き。
昇_赤鶏
皮がパリパリでおいしいですよ。

最後にお寿司も食べちゃう!(おまかせ握り寿司)
昇_寿司2

いや~全体的においしかったです。
大将、間違いないっす。

近くにこんな居酒屋があったら良いですよね。
「大将、今日何入ってんの?」つって。

つって。

つって。

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

居酒屋 昇 

三重県鈴鹿市西条4丁目10 マルカビルディング

【営業時間】

営業時間:18時~0時(L.O 23時半)

定休日:不定休

【たばこ】

喫煙可

【駐車場】
有り

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント

  1. shou より:

    営業時間
    18時~0時
    オーダーストップ23時半

    定休日不定休

    • DOOON→編集部 suzuka.dooon より:

      情報提供ありがとうございました!
      店舗情報に記載させていただきました!
      これからも飲食店レポがんばります♪