スポンサーリンク

うなぎ!ひつまぶし! 『きみのや』に行ってきました!【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第10回】

今回は、鈴鹿中央総合病院の近くにあるうなぎ屋さんです。

きみのや

きみのや_外観

お店に入り、入口右手にあるお座敷に案内していただきました。

こちらがメニューになります。
きみのや_メニュー
※2016年8月19日に行った時のメニューです。

美味し、ひつまぶし!

今回はひつまぶしを注文しました。

《 まぶし重(茶漬可) 2,900円(税込) 》
※2016年8月19日に行った時のメニューです。

きみのや_ひつまぶしセット

内容は
・まぶし重
・汁物
・漬物
・薬味&茶漬用だし
になっています。

そしてこれがまぶし重(アップ)です!
きみのや_うなぎ

程よく焼かれたうなぎは外がカリッとして身がやわらかい。

タレもあまり主張しませんが、ごはんが進みまくります!

最後はだしを入れていただきました!

きみのや_ひつまぶし

わさびがよく効いていて良いんですよこれが!

たまにはちょっと贅沢しても良いですよね^^

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

きみのや

三重県鈴鹿市安塚町1350-262
059-384-7080
【営業時間】
11:00~14:00
17:00~21:00 オーダーストップ8:30

※定休日:毎週水曜日

【たばこ】
全面喫煙可
【駐車場】
有り

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント