スポンサーリンク

鈴鹿中央通の吉野家の裏通りにある公園がなんかかわいい件

スポンサーリンク

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第38回】

吉野家 鈴鹿西条店近くを通ったところ、なんかかわいい公園を見つけましたので紹介します。

替取公園

替取公園1

ちなみに、正しい読み方がわかりません(笑)
場所はこのへん↓

鈴鹿中央通り沿いの吉野家や美濃路の裏通りにあります。
というか吉野家駐車場すぐ近く!

遊具はこれだけ。このミニマム感が堪りません(笑)
替取公園2

子どもが遊んでいるところを見ていられる休憩場所もあります。
替取公園4

ここのポイントはトイレがかわいいところ。
替取公園3

どうですか?なんかかわいくないですか?
こうやって紹介されるとちょっと好きになっちゃいません?
全体的にめっちゃシンプルですけど、すごく良いバランスだと思うんですよね。

どうですか?かわいく見えてきました?
しつこいですか?ねえ?ねえ?

…。

他にもこの公園いいよ!っていう情報がありましたらご連絡お願いします!

帰りは当然のように吉野家へ吸い込まれます。

吉野家 鈴鹿西条店
吉野家_外観

《 豚ねぎ玉丼 430円(税込) 》

吉野家_豚ねぎ玉丼

トッピングを載せて!
吉野家_豚ねぎ玉丼2

やっぱ豚丼うめええええええ  

店舗情報

吉野家 鈴鹿西条店

三重県鈴鹿市西条9-4
059-381-5532

【営業時間】

24時間営業
※定休日: 無し

【たばこ】
全席禁煙
【駐車場】
有り


【ライター情報】

ズワイガニズワイガニ
鈴鹿DOOON→編集長。
なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。

GourmetLife
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント