スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

ということで、行ってきました!

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

過去のスタバの記事は→こちら

1ヶ月ぶりにきたらTEAVANAが激推しされていました。

理由はニューフレーバーがラインナップされたからみたいですね!

追加されたフレーバーはハイビスカス、ユースベリー、チャイです。

気になった方はお試しあれ!

ショップコーナーでもTEAVANA激推し!

 

それでは、新作メニューを紹介しますね!

今回の新作は3月15日に発売したサンシャイン マンダリン マンゴー ティーです。

サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®

名前だけみると、フルーツとティーを組み合わせた爽やかな味わいなのかな?という感じですね。

具体的にどんな商品かですが、

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

フルーツ、ミルクとティーを組み合わせた爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノ®

ブラックティーにマンダリン、マンゴーを合わせ、仕上げにホイップクリーム、マンゴーソースとローストココナッツをトッピング。ローストココナッツの食感が楽しい、爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノ®です。

スタバ オフィシャルHPより

ってな感じです!

実際飲んでみた感想は、マンゴーとティーのすっきり感とともに、ホイップとココナッツの甘みがやってきて、なんか爽やかさと甘さを兼ね備えたハイブリッドな味わいです。

なお、HOTを飲みたい方は「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー」を頼んでみてね!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

三重県鈴鹿市算所町417-1
059-375-4700

【営業時間】
09:00~24:00
※定休日:無し

【駐車場】
有り