スポンサーリンク

街のパン屋さんをチェック! 『パン デ ココ 鈴鹿店』【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第32回】

パンパンパーン、パンパンパーン…パン屋さん!!

今回は街のパン屋さんを紹介します!

石窯工房 パン デ ココ 鈴鹿店

ってことで行ってきました、パンデココ鈴鹿店。
外観は下記で確認してね!
パンデココ ホームページ
Retty:パンデココ 鈴鹿店

早速パンをチェケラッ!
パンデココ_2

回転が早いから、焼き立てパンがいっぱいなのだ!
パンデココ_3

パンデココ_1

食パンもうまそうじゃのう。。。
パンデココ_5

↓の目玉焼きを載せたパンが私のおすすめ!朝ごはんにぴったり!
パンデココ_4

かわゆいのもあるんやで~!
パンデココ_6

これもかわゆいんやで~!
パンデココ_7
※2016年9月19日時点での品ぞろえです。

そうそう、パンを購入すると無料でコーヒーをいただけます。
店内及びテラスにイートインスペースがあるので、持ち帰り用+すぐ食べるに分けて購入して
おやつターイム!をしてホッコリしてから帰るのも良いですよね~!

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

パン デ ココ 鈴鹿店 

三重県鈴鹿市野町東2-4-10
059-337-8882

【営業時間】

7:00~19:00
※定休日: 月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
【たばこ】

完全禁煙

【駐車場】
有り

 

GourmetLife
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント