スポンサーリンク

【短編シリーズ】鈴鹿で暗黒のあの人を求めて

10月30日、日曜日の夕方だったかな。

ちょっと買い物をしに近鉄四日市駅近くにあるアピタに行ったんだ。

私は本屋で「僕はコーヒーがのめない」の6巻を購入した。

その帰りだ。

偶然彼と出会ったのは。


松崎しげるガチャ

スポンサーリンク

ガチャ ~シゲル・マツザキ~

こ、これは…。

私は深く動揺した。

なぜならそれは子供向けガチャのコーナーの端の目立たないところ…

ではなく、ガチャコーナーの向かって中央の一番奥。

それも最上段に1台飛び出るように配置されていたのだ。

↓こんな風に


松崎しげるガチャレイアウト

正直、欲しい。 

しかし、考えてみるんだ、これは鈴鹿DOOON→。

ここまで鈴鹿の要素が1つもないではないか…!

買うなら、鈴鹿で、だ…。

私は欲しい衝動をグッとこらえた。

しかし、調べてみるとしげるは今年の6月に発売されていることがわかった。

そう、私が出会う前に何人もの人間がしげるにあんなことやこんなことをしていたのだ。

もてあそばれるしげる

もてあそばれたしげるはいろんなことをされている。

1.まずは、いろいろな種類の松崎しげる

2.捕らえられる松崎しげる

3.水槽に貼りつく松崎しげる

4.勘違いされる松崎しげる

5.シークレットがヤバい松崎しげる

6.フチ子に蹴りを入れられるうらやましい松崎しげる

7.全力で励ます松岡修造

しげるを見かけた方、ご一報を

6月に発売されたしげるはもう十分すぎるほどいじられてしまった。

私の脳裏に「もう会えないかも…」という言葉が浮かんだ。

そう思った瞬間、自然と涙が零れ落ちていく。

「しげる…!しげる…!」

通りすがりの博士「おやおや、お困りかn

番組の途中ですが、ここであなたに朗報です★

「しげる、鈴鹿のここにいたよ。」という情報をくれた方には、しげるガチャ1回分をプレゼントします。

しげる情報はTwitter、FBからご連絡ください。

Twitter:https://twitter.com/suzuka_dooon
facebook:https://www.facebook.com/suzukadooon/

みなさんからの情報待ってまーす★

シゲルの情報もっとぎゅっと!
鈴鹿DOOON→ 編集部

シゲルの情報?


【ライター情報】

ズワイガニ

ズワイガニ

鈴鹿DOOON→編集長。

なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。

※アイコン制作:Riu-りう-

Life企画
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント