スタバ新作、スノーピーカンナッツラテ!『スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店』で。

Café
スポンサーリンク

新コーナー、スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

ということで、またまた行ってきました。

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

過去のスタバの記事はこちら
スタバ_外観

タンブラーなどのグッズがクリスマスバージョンになっていました。
かわいらしいですね!
スタバ_グッズ

それでは、新作メニューを紹介しますね!

スノー ピーカン ナッツ ラテ

スタバ_コーヒー

今回も横文字の名前がなかなか何を言っているのか分からないですね。

ピーカンナッツは、脂肪分の多いナッツが採れることから、「バターの木」と呼ばれているらしいですよ。

スノーピーカンナッツラテはホワイトチョコレートをベースにピーカンナッツソースがブレンドされています。
その上に、ピーカンナッツとチョコレート、キャラメルパウダーがトッピングされています。
スタバ_コーヒー3

口に含んだ瞬間、ナッツの香りがふわーっっとやってきます。

まったりとした甘さで後味はナッツの香ばしさが、おいしい!

また、チョコレートは最初サクッとしているんですけど、飲んでいるうちに溶けていく感じがたまらないです!

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。
スタバ_コーヒー2

店舗情報

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店 

三重県鈴鹿市算所町417-1

059-375-4700

【営業時間】

09:00~24:00

※定休日:無し

【駐車場】
有り


【ライター情報】

ズワイガニズワイガニ
鈴鹿DOOON→編集長。
なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。

Café Life
シェアする
三重DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
三重DOOON→編集部

三重県北中部から発信だどぅーん!
鈴鹿DOOON→から始まり、今では三重DOOON→に進化しました!

質問:ということは、このサイトの色々なキャパが鈴鹿じゃ収まらなくなってきたってことですよね!?

回答:いえ、気分です。

マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

三重DOOON→編集部をフォローする
三重DOOON→(どぅーん)|三重県北中部から発信だどぅーん!

コメント