モータースポーツの聖地!鈴鹿サーキットを遊び尽くす

Life

モータースポーツで有名な鈴鹿サーキットですが、それだけではないのをご存知でしょうか?

今回はそんな鈴鹿サーキットについてざっくり紹介します!

 

スポンサーリンク

家族で楽しめるテーマパーク

鈴鹿サーキットには、F1日本GPなどのレースが行われる国際レーシングコースがあります。

そんな鈴鹿サーキットですが、実は遊園地、レストラン、ホテル等も充実しており、家族でも楽しむことができるテーマパークでもあるのです。

料金は、大人(中学生以上)は2,900円、子供(小学生)は2,000円、幼児(3歳~未就学児)は1,400円となっており、テーマパークの料金としては、比較的安めの価格になっています。

 

モータースポーツのアトラクションが充実

例えば、遊園地「モートピア」には、小さな子供でも運転出来るゴーカートやバイクのアトラクション、家族で運転することのできるアトラクションなど!

他のテーマパークにはない、鈴鹿サーキット独自のアトラクションが多くあります。

 

また、モータースポーツだけではないのが、鈴鹿サーキットの特徴です。

アクアアドベンチャーには、自然の地形そのままな、プールがあり、子供が楽しめるさまざまな仕掛けが用意されています。

流れるプールや、水の大砲、大きな滑り台など目白押しです。ベビープールもあるので、一歳以下のような小さなお子さまでも、年齢を気にせず遊ばせることができます。

 

宿泊にも最適な充実の設備が目白押し

露天風呂、大浴場、泡風呂、サウナなどテーマパークで遊んだ疲れを癒す設備が充実しています。

その他、温水プールもあり、水着で入って楽しむことができます。

総合テーマパークての鈴鹿サーキットは、1日だけでは遊び尽くせないほど、充実のアトラクションがあります。

是非とも、ご家族で宿泊を検討されてはいかがでしょうか。

 

コメント