まんまクロコダイルの手!?愛用ペンケースを紹介します【ズワイガニLOG】

どうも、ズワイガニです。

今回は私のペーンケースを紹介します。

 

スポンサーリンク

クロコダイルハンズペンケース

タイトルの通り、クロコダイルの手のペンケースを紹介します。

少し変わったペンケースなので、「イケてる1:キモい怖い9」と大変好評の代物です(笑)

ペンケースというよりもボールペンカバーみたいな感じで、そのまんまワニの手を少し加工したものになります。

こんな感じで↓

とってもカッコいいですね!

ボールペンが1本入るだけのシンプルな形状で、クロコダイルのウロコによる光の照り返しがイケてますね!

爪もしっかり付いているので、痒いところがあれば掻いたりもできる優れもの!

ただ、手首が固定されていないので、手の付け根をグリップしないと掻けないのが△。

手のひらは、リアルすぎてちょっと怖いけど、慣れれば愛おしく見えてくるよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

この商品が欲しいと思ったあなたはかなりの変わり者ですね!(欲しい人いるのかな?笑)

一応ここから購入できますよ。

ハンドペンケース クロコダイル
本体:クロコダイル 入口:牛ヌメ革 全長:17.5cm 縫製:ダブルステッチという手法で手縫いにて仕上げています。 クロコダイルの手を使った珍しいペンケースです。 インパクトもありますが高級感もあります。 プレゼントなどにもいかがでしょうか? 長さ15cmまでのペンがすっぽりと収まります。 3色ボールペンなど太い...

希少部位のため、いつもそんなに在庫があるわけではないらしいっす。

私の持っているものはプロトタイプっぽくて、若干デザインが進化しています。

物好きの人は購入してみてくださいね!

それでは、ズワイガニでしたー!

 

コメント