今更ながらポケモンのチョコエッグ(サン&ムーンパート2プラス)を買ってみた

Life

どうも、ズワイガニです。

最近うちの近所にあるイオンタウン四日市泊がリニュアールオープンしました。

イオンタウン四日市泊
イオンタウン四日市泊のイベント情報、ショップ情報、アクセスマップ、フロアガイド、営業時間を掲載しています。皆さまのお越しをお待ちしております。

約1年ぐらいの改装期間を経て、リニューアルオープンしたということで、マイルドヤンキーである私はオープンして最初の土曜日に行ってきました。

そして、購入したものがこちらです。

 

スポンサーリンク

ポケットモンスター サン&ムーンのチョコエッグ

ポケットモンスター サン&ムーンのチョコエッグが1つ98円で売っていたので2つ買ってきました。

ソード・シールドの時代に前作であるサン・ムーン。。。よく売ってたな。

こちらが封入キャラのリストです。ランダムで何が当たるか分かりません。

ちなみに私のポケモンはダイヤモンド・パールで終わっています。

なので、上のパッケージの真ん中にいるキテルグマなんてめちゃくちゃポップやな〜!とか思っちゃう。初めましてなので。

そんな感じなので、分かんないキャラが結構います。なんで買ったんだろ…。

 

箱を開けると、卵が出てきます。

奇抜な色〜!!!

 

イースターやん。

 

孵化させてみた(1個目)

それでは、卵を孵化させてみます(ドキドキ)

中から緑のカプセルが出てきました。

卵が緑だからカプセルも緑ですね。

 

ささ、カプセルも開けてみます。

パカっ。

さあ何が出るのでしょうか?

取り出してみましょう!

 

 

・・・。

 

 

 

!?

 

 

首が!!!

 

 

組み立て式だったので、ロコンちゃんが可哀想な状態で出てきました。

気を取り直して組み立ててみますね。

改めまして、ロコン(アローラのすがた)です。

私の中でロコンはポケモン可愛さランキングベスト3に入りますので、当たりです♪

アローラ地方のロコンは老人に「ケオケオ」と呼ばれているくらいで、ナッシーのようになっていなくて心の底からホッとしました。


出典:ポケモンだいすきクラブ『ポケモンずかん:ナッシー[アローラのすがた]』(URL:https://www.pokemon.jp/zukan/detail/103_1.html)

 

孵化させてみた(2個目)

2個目は省エネのため同じシーンが使われる場合がございます。ご了承ください。

 

それでは、卵を孵化させてみます(ドキドキ)

中から緑のカプセルが出てきました。(2回目)

卵が緑だからカプセルも緑ですね。(2回目)

 

ささ、カプセルも開けてみます。(2回目)

パカっ。(2回目)

さあ何が出るのでしょうか?(2回目)

取り出してみましょう!(2回目)

 

 

・・・。(2回目)

 

 

 

あ、絶対知らんやつや。

 

私の知らない子が出てきました。

組み立ててみましょう。

はじめまして、オシャマリさん。

アイドルポケモンだって。水族館で人気者になりそうだもんね。

ダンスが得意で踊りながら次々に水のバルーンを作りだし敵にぶるけるぞ。

って書いてある。怖いアイドルだな。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は時代に遅れてこんな記事を書いてみました!

これからもそそるお菓子があれば買ってみたいと思います。

それでは、ズワイガニでしたー!

fin.

 

コメント