コラーゲン満タン!ホルモンや『ひらお』さんに行ってきました♪

Gourmet

かなり前から気になっていたものの
「ひらお」さんの前を通る時はいつも急ぎの用事がある時ばかり。。。

ようやくお邪魔して来ました!

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

img_5473

オレンジ色の分かりやすい看板が目印ですよ♪

img_5472

かわいらしい外観だけ見ると喫茶店みたいです。

img_5471

入り口付近にはたくさんの多肉植物が綺麗に植えられていて

癒される~・・・そして今からお腹も満たされる~。

スポンサーリンク

さてさて早速中に入ってみましょう~♪

img_5469

意外にも中へ入ると下駄箱が有り、靴を脱いでお邪魔しました。

なんだか知り合いのお家にお邪魔するようなアットホーム

img_5470

中へ入ると4人掛けのテーブル席が5つありました。

ホルモンやさんとは思えないほど綺麗な店内で、既に香ばしい匂いが!!!

ここで、あたくし完全に前のめりになってしまって

メニュー表の撮影を忘れてしまいました。。。すみません。

お昼のランチメニュー夜の一品メニューなど色々と沢山ありました!

お値段もとってもリーズナブル!

そして、私は今回はお店の一押しだと感じた、ホルモン丼(中)を注文する事に。

待っている間も空腹にドンドンと追い打ちをかける様に色濃くなる匂い!

待ち時間は全然長くは無かったはずですが食べた過ぎて手が震えてきました(笑)

そして待ちに待ったホルモン丼到着!

お待たせしました。実食!

img_5467

ぷ、ぷるっぷるぅ・・・!

ぷるぷる。撮影してる間にも食べたい!

伝わるでしょうか・・・アップでもう一枚。

img_5468

見てください!プルプルツヤツヤのホルモンさん。

今一番私の体が欲しているコラーゲンは満タンの模様!

それでは、いただきまーす!  モグモグ。。。

めちゃくちゃおいしい!

味付けも濃すぎず、こんなにプルプルだけど全然もたれないのには驚きです!

辛いもの苦手な人でも大丈夫そうです。見た目ほどの辛さは感じませんでした。

お口の中でジュワリと広がる油が意外にもあっさり!

個人的な感想ですが、タレの味が超絶好み!

ごはんとの相性ももちろんですがホルモンだけで食べた時の味が最高です!

是非、夜もお邪魔してみたいです!

ホルモンや ひらお さんの店舗情報

ホルモンや ひらお 

三重県鈴鹿市住吉1-13-11

TEL 059-378-5524

営業時間11:30~14:00

      17:30~22:30(22:00L.O)

定休日 木曜日、第3水曜日

完全禁煙 P有り

まとめ

鈴鹿でおいしいホルモンが食べられるお店を探していたそこのあなた!

朗報ですよ!ぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪

コメント

  1. もも より:

    ひらおさんのホルモン私も大好きでこのまえブログで紹介させていただいたことあります(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)
    また行きたくなりましたーーー//

    • 三重DOOON→編集部 suzuka.dooon より:

      コメントありがとうございました!ひらおさんのホルモン丼最高ですね!お肌へのご褒美にもなりそうです♡鈴鹿の美味しいもの、もっともっと紹介していきますね!