スポンサーリンク

神と呼ばれるファンデーションを中年が試してみる!

どうも、「加齢」という波にあらがって生きている しゃおり です。

そろそろファンデーションの底が見えてきたので

次は何にしようかな~なんてネットを見ていたら、ちょっと気になるヒット率。

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

@コスメ見ててもインスタ見てても出てくる「マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール」

ふむふむ。もちろん回し者ではありませんよ(笑)

インスタでもすごい投稿数。

神ファンデ!?※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

スポンサーリンク

調査開始!

インスタ@コスメも見てみましたが、すごい人気ですね。

その効能についても、美容液が入っていたり、薬用であったり一定の効果が期待できそう!

すがりつきたい気持ちでさっそくメーカーサイトに行ってきました。

そのパッケージですが、特に神様っぽく黄金!とかそういう訳ではありませんでした。

そして見つけた初心者セット!

img_5507

、先着500名で  ・・・神様が¥1980とは。

先着とかイチキュッパとか魅力的なワードてんこ盛り。

お値段的にも良心的だし神様仏様お願いします!とポチしました。

すぐ届きました!

届いた箱はこちら。

img_5454

割と思ったよりも大きな箱。

img_5455

こういうのおばさん好きよ。

img_5456

中身はこんな感じ。

出してみると

img_5457

冊子もたくさん入ってました。

でも、多すぎると言う訳ではなく、どれも使い方に役立ちそうですよ。

img_5458

薬用クリアエステヴェール(ハーフ)

ファンデーション全色のサンプル 

化粧下地サンプル3つ

オールインワン美容液(朝晩×5日=10回分)

プレストパウダーサンプル3つ

ファンデーション用スポンジ2つ

プレストパウダー用パフ1つ

なかなかのボリュームです。

使用レビューは。。。

img_5459

 

今回の目的のファンデ。トライアルなのでミニサイズ。とは言えハーフサイズなので13mlで

1.5~2か月分でしっかり使えそうです。

個人的に無料のお試しセットよりも少しだけお金を払って買うトライアルセットの方が

色々と確かめられるので私は好きです。

色だけでなく、肌に合うかどうか継続して使用して効果も実感できるような気がします。

ちなみにこちらのファンデーションは万が一肌に色が合わない場合も無料で交換してくださるそうです!

img_5461

同封の冊子にも丁寧に説明が書いてありますが

このサンプルで一通りの肌の土台が仕上がるようになっています!

img_5462

こちらのオールインワン系のクリームも何気にうれしい。

写真では分かりにくいですが朝晩用に2個ずつ計10個入ってます。

オールインワンってちょっと私的にはもの足りないなって思う事が多いのですが
結局の所、化粧水→乳液→美容液がめんどくさくて化粧水で挫折する日があるので
それならオールインワンで毎日お手入れした方がよさそうですよね。

早速試してみましたが、しっとり馴染んで時間が経っても潤いが続いていました!
まだまだ使いかけの化粧水があるのに、心が揺れました。
・・・いや、いかんいかん目的はファンデーションなのです。  キリッ

 

購入前に使用感もしっかりリサーチ。馴染んでる。

. 『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』を使用させていただきました✨ 5色展開ですが、私の標準的な肌色には、オークルがピッタリでした✌ スーっと自分の肌色に馴染み、塗っているか塗っていないか分からないほどの無重力感⭐ こんなに自然なのに、毛穴やくすみ、シミやクマなど、気になる悩みをカバーしてくれます? しかも、時間が経てば経つほど、つや感のある魅力的な肌に導いてくれるのが嬉しい。 エイジングケア・黄ぐすみ防止・ハリ感アップなど、メイクをしながら、一日中ずーっと美容液で包まれているような感覚です✨ マキアレイベルは化粧下地も優秀なので、ライン使いすると、さらに美肌感UPです? #マキアレイベル #薬用クリアエステヴェール #ファンデーション #美肌 #モニター #第2広報室 #株式会社jimos #当選

ma_miさん(@ma_mi_sun)が投稿した写真 –

そして私もファンデーションも説明書通り下地から順に使ってみました。

うん!さすが美容液ファンデ!潤いが違いますね!

でも、下地の時点で肌がワントーンアップします。

そしてファンデーションで目立つシミをカバー。

最後のプレストパウダーでトドメをさす感じです!

このパウダーがしっかりと余分な油分を押えてくれるのに薄付きで

自然な仕上がり!

さすが人気の理由に納得です!

これだけカバーできて、肌に優しいなんてそりゃもうみんなリピしますよね。

そう。私が気になったのは、

〇年間使用しています!とか

母と一緒に長年使っています!とか

年齢を問わないリピート率の高さなんです。

私自身が、気に入っても使い終わる頃には、ジプシーしたくなるタイプなので

これだけリピート率が高いのは何か秘密があるはず!と食いついてしまいました。

まとめ

今回は、ネットで話題の神ファンデと呼ばれるマキアレイベルさんのトライアルセットを試してみましたが結果は大満足でした!この調子で行くと、一通り使い終わる頃の肌の状態も楽しみです!

皆さんもぜひお試しください♪

 

コメント