スポンサーリンク

4人で女子会するなら絶対おすすめ!『jardin. (ジャルダン)』【鈴鹿グルメ】

スポンサーリンク

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第33回】

今回は、国道23号線沿いの玉垣にある人気店に行ってきました。

jardin. (ジャルダン)

ジャルダン_外観

店内はこんな感じ!
ジャルダン_店内
天井が良いよね。
2階席はもっとラグジュアリーな感じになっているらしいですよ。
※完全予約制なのでご注意を。

ジャルダン_テーブル

ランチメニューは4種類。
ジャルダン_メニュー
ジャルダン_メニュー2

こちらがドリンクメニュー。
どれも魅力的で超迷う!!
ジャルダン_ドリンク2
ジャルダン_ドリンク
※2016年9月22日時点のメニューです。

そして、私が頼んだのは、メインディッシュにサラダ+スープ+ドリンク+スイーツのセット。

本日のランチ

《 MITSUBAセット 1,450円(税込) 》

まずは、スープとサラダから。
ジャルダン_サイド
コーンスープと彩サラダ。
サラダにはエビマヨが入っていたり。

そしてそして、これがメインディッシュですよー!
ジャルダン_メイン

私が選んだのは、【ベーコン.チーズのデミグラスソースオムライス】でした!

ごはんは麦飯で、そんなにバターを使っていないのでサッパリとして非常に食べやすい!
写真では小さく見えますけど、これは視覚効果でお皿が大きいんです(笑)

ジャルダン_メイン2

スイーツには、【なめらかぷりん キャラメル】を選びました。
ちなみに奥のスイーツはガトーショコラですよー!
ジャルダン_デザート

プリンは舌触りなめらか、超絶クリーミーなのに甘さ控えめで美味!

あと、ドリンクは【キウイ果肉ヨーグルトJ】にしました。
キウイさいこー!

人気店ですので、事前に予約をするかピークタイムをずらした方がいいかもです!

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

jardin. (ジャルダン)

三重県鈴鹿市南玉垣町3011-1
059-383-7055

【営業時間】

[月〜土・祝]
11:00~15:30 ランチタイム(L.O14:30)
[日]
10:00〜15:30 ビュッフェランチタイム(L.O14:00)
[月〜土・祝]
18:00~23:00 ディナータイム(L.O22:30)
[日]
ディナータイムお休み
※定休日: 不定休
【たばこ】

分煙(ランチタイム分煙)

【駐車場】
有り

最寄り駅は伊勢鉄道 玉垣駅及び近鉄 千代崎駅。
いずれも駅から徒歩30分程度ですので、車で行くのが良いかもしれません。23号線沿いにあります!

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント