嫁はジャンケンでイカサマをしている?【ズワイガニLOG】

どうも、ズワイガニです。

ズワ嫁(ズワイガニ嫁)がジャンケンでイカサマしているのでは?という疑惑の話をします。

 

スポンサーリンク

沸かすジャンケン

ズワイガニ夫婦には1日に1度絶対に負けられない勝負が訪れます。

毎夜10時に先に3勝した方を勝ちとするジャンケンをし、負けた方がお風呂を沸かしにいくという真剣勝負。

それが『沸かすジャンケン』です。

しかしこの勝負、何かがおかしいのです。

なぜか私が沸かしに行く方が圧倒的に多いのである。

1週間のうち、4-6回は沸かしに行ってる気がする。

これはおかしい…

 

統計をとってみた

疑惑を確信に変えるため、私は1週間の勝敗をメモすることにした。

するとこの週、とんでもない結果が現れることとなった。

 

 

1勝6敗。

 

圧倒的惨敗…ッ!!

こんなことあります?

ジャンケンっすよ?

あの公平さがウリのジャンケンっすよ?

 

毎週ジャンケンをしているのに勝率が5割にならない。

これは絶対におかしい!

ズワ嫁は悪魔的ジャンケンを考案したに違いない!!

 

つまり、ズワ嫁はジャンケンでイカサマをしているのだ。

 

ズワ嫁はジャンケンでイカサマをしている

ズワ嫁はジャンケンでイカサマをしている。

でもどうやって?

ジャンケンでイカサマなど可能なのだろうか?

この謎、絶対に解き明かしてみせるッ!!!

 

ズワ嫁はメンタリストDaiGo説

まずはDaiGo説だ。

心理学的なテクニックを駆使し、私が出すカードは無意識に誘導されているのかもしれない。

または、私の顔や声、仕草から私の出すカードを読んでいるのかもしれない。

しかし、証拠がない。ジャンケン前にだけ超早口で話しだしたり、今日のワインの説明をしてきたら、確実に”クロ”なのだが…

この説は一旦保留にしよう。

 

ズワ嫁のスタンドがザ・ワールド説

次にザ・ワールド説だ。

ジャンケンポン!の瞬間、ズワ嫁のスタンド『ザ・ワールド』を発動。

時を止めて、私のカードを確認。そして、時は動き出す。

かなり良い線はいっていると思うのだが証拠がない。2勝2敗の接戦になった際、「UREYYYYY」と奇声を発しながらジャンケンを繰り出してきたり、ロードローラーをぶち込んできたりしたら、確実に”クロ”なのだが…

この説は一旦保留にしよう。

 

エンドレスジャンケン説

ズワ嫁は私が勝つジャンケンの結果に満足がいっていない説だ。

ズワ嫁がやり直したいと願っているから、ジャンケン前の世界に戻ってしまうと言うのか!?

長門有希「そう。現在は3回目のジャンケンになる」

さ、3回だと…!?3回も同じジャンケンを繰り出しているというのか!?

長門有希「必ずしもそうではない。1回目のジャンケンは3勝1敗、2回目のジャンケンは3勝2敗だった。」

お、俺がジャンケンに負けるまで永遠にループするというのか…

残念ながらこの説はハズレである。私がズワ嫁にポニーテール萌えだと伝えた翌日、彼女はポニーテールにしなかった…くそう!!!

 

ほかにもがんばっていろいろかんがえました。

  • ズワ嫁タイムリーパー説
  • ズワ嫁幻覚使い説
  • ズワイガニドラえもんの手説

他にもいろいろ考えましたが、割愛します。

 

ズワ嫁にイカサマ疑惑について問い詰めた

色々考えたが、どの説も説得力に欠ける。

こうなったら直接本人から自白をとるのだああああああああ!!!

 

ズワ嫁
ズワ嫁

なによ、突然こんなところに呼び出して。

ズワイガニ
ズワイガニ

単刀直入に言おう。

あなた、ジャンケンでイカサマをしていますね?

ズワ嫁
ズワ嫁

してないよ。

ズワイガニ
ズワイガニ

先週なんて1勝しかしていないんだぞ!データだってあがっているんだ!

それをどう説明してくれる!!!

ズワ嫁
ズワ嫁

だってキミ、、、一番最初に必ずパーを出すんだもん。

ズワイガニ
ズワイガニ

!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日1勝プレゼントしてた。

 

コメント