スポンサーリンク

感謝!【鈴鹿DOOON→】Facebookページ100いいね!

スポンサーリンク

感謝!Facebookページ100いいね!

こんにちは。編集長のズワイガニと申します。
おかげでさまで、フェイスブックページへのいいねが100を突破致しました。

【鈴鹿DOOON→】フェイスブックページ
↑いいねしてね!

日々応援してくださる方が増えていることに大変嬉しく思うと同時に、これからもっと為になる情報、面白い企画をしていこうとテンションが上がっております。
ズワイガニ
すみません。
テンションが上がってしまい茹であがってしまいました。

そして、この場を借りてお礼申し上げます。
今後とも応援していただけますと幸いです。
本当にありがとうございます。
cooking_origotou_oligo

 

今後の企画

【鈴鹿で踊ってみた動画をやりたい!】

鈴鹿DOOON→の踊り手さんになってくれませんか?
鈴鹿DOOON→の企画として「鈴鹿で踊ってみた」動画を制作。

動画はYoutube、二コ動にアップロードします。
顔出しOK or NG どちらでも可。
※NGの場合はマスクが必要です。(馬の被り物なら1つあります(笑))
複数人での活動でもOKです。
ホント、軽いノリで応募しちゃってくださいYO!

↓ここに連絡!
suzuka.dooon@gmail.com

【記者(ライター)募集中!】

下記に関する記事を書いていただけるライターさんを募集しています!

●鈴鹿アンリミテッドFCに関する記事担当

●三重バイオレットアイリスに関する記事担当
●モータースポーツ関連担当
●車に関する記事担当(鈴鹿市民の自慢の車紹介、鈴鹿のこんな道走ってみた動画等)

●オールジャンル担当(企画物、なんでもあり)

複数人での活動でもOKです。

是非私たちと一緒に編集部員となって活動しませんか?

↓ここに連絡!
suzuka.dooon@gmail.com

引き続き、変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます!
ズワイガニ2


【ライター情報】

ズワイガニズワイガニ
鈴鹿DOOON→編集長。
なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。
※アイコン制作:Riu-りう-

 

企画
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント