鈴鹿DOOON→編集部が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第31回】

今回は、稲生にある人気洋食屋さんに行ってきました。

プリマカフェ

プリマカフェ_外観

月曜日(祝日)に行きましたので、13時でも満席でした。
店内は女性客で賑わっています。
プリマカフェ_店内1
プリマカフェ_店内2
プリマカフェ_店内3

お冷じゃなくて可愛らしいティーをいただけます。
プリマカフェ_お茶

それでは、メニューはこちら!
プリマカフェ_メニュー
プリマカフェ_メニュー2
※2016年9月19日時点のメニューです。

ランチメニューはブラックボードのメニューにプラスして、スープ・サラダ・パン又はライスが付いてきます。

プリマカフェさんは卵は近くの養鶏舎から、野菜は地元の農協から仕入れるなど、安心・安全の食材を使っていらっしゃるのだそうですよ。

今回は注文したのはコレ!

《 チキンの黒こしょう塩こうじ焼すだち添え 980円(税込) 》
※2016年9月19日時点のメニューです。

じゃじゃん!
プリマカフェ_メイン
プリマカフェ_スープ

地元野菜のサラダ。
地元の野菜の味を噛みしめながらいただきます!
パンは焼き立て!
プリマカフェ_サイド

メインディッシュのチキンは、柔らかくて黒こしょうが効いていて、これだけでも全然イケるのですが、
すだちをかけることですだちの風味と味のバリエーションが増えて、より美味い!
プリマカフェ_チキン

また、ディナーにはシチュエーションに合わせたコースがいろいろあったりしますので、女子会にはぴったりですよ!

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

プリマカフェ 

三重県鈴鹿市稲生2-19-15
059-386-1414

【営業時間】

【土・日・祝】
08:30~21:30 (L.O.20:30)
【月・火・木・金】
11:00~21:30 (L.O.20:30) 火曜日のみディナーは予約制で3名様より承ります
※定休日: 水曜日
【たばこ】

完全禁煙

【駐車場】
有り