スポンサーリンク

西条の和食料理屋さん 『一心』に行ってきました!【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第15回】

今回は、西条にある和食料理屋さんでのランチです。

魚料理 一心

一心_外観

↓店内です。お座敷もありますよ。
一心_内観

メニューはざっくりこんな感じ!
一心_メニュー
※2016年8月26日時点のメニューです。

肉も魚もオールマイティに

今回は、人気BEST3に入っているメニューの中から選びました。

《 海宝弁当 1,650円(税込) 》
※2016年8月26日時点のメニューです。

【セット内容】
・お造り
・焼肉
・焼き魚
・茶碗蒸し
・煮物
・ごはん
・赤だし
・漬物

充実の内容ですね!楽しみです!

早速来ました。
一心_開けるぞ1

それでは、中を確認してみましょう!

一心_開けるぞ2

開けます!

一心_開けるぞ3

ほ、本当に開けます!

一心_開けるぞ4
ぱかっ。

一心_開けるぞ5

ジャン!

一心_海宝弁当

肉も魚もいろいろ食べることのできる欲張りなセットになっています!

一心_海宝弁当(一部)
↑写真の左奥が焼き魚メニューだったのですが、今回は鰤のから揚げでした。

甘酢あんでいただく鰤のから揚げはとてもおいしかったですよ。

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

魚料理 一心 

三重県鈴鹿市西條3-3-12
059-383-6500
【営業時間】
11:00~14:00
17:00~21:00

※定休日:月曜日

【たばこ】
全席禁煙
【駐車場】
有り

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント