スポンサーリンク

四日市市川島町にあるGOOD LIVING & GOOD COFFEE(グッドリビングアンドグッドコーヒー)に行ってきました!

今回はパンケーキがおいしいと評判のGOOD LIVING&GOOD COFFEEに行ってきました!

おしゃれな店内は落ち着きがあり、女子会やママ友会などにも是非お勧めしたいお店です。

今回はお店の雰囲気と実際に食べてみたパンケーキの感想、その他おすすめメニューを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

お店の雰囲気

開放的な店内は観葉植物やおしゃれなインテリアがマッチし、とても落ち着きのある空間になっています。

テラス席を含め座席は70席ほど。ソファー席が多く、ゆったりくつろげます。お客さんは女性客が多くママ会や女子会などにも利用されているようです。

 

パンケーキ

今回はマカダミアナッツパンケーキを注文しました。

ふわふわの生地は、口当たり滑らかで溶けていくようにまろやか。

生地そのものに適度な甘みがあり、マカダミアナッツのソースと抜群の相性です。

贅沢に乗せられた生クリームは甘すぎず、ついつい食べ過ぎてしまいそう(笑)

マカダミアナッツの香りと歯ごたえが良いアクセントとなり、3枚食べても最後まで飽きないパンケーキでした。

 

パンケーキだけでも種類が多く、期間限定のパンケーキも。(訪問時の期間限定メニューはメロンソースのパンケーキとマンゴーのパンケーキ。どちらもおいしそう!)

ボリュームもおいしさも大満足な一品、是非お好みのパンケーキを探してみてくださいね!

 

ディナーメニュー

今回は注文できませんでしたが、ディナーにも力を入れている様子。

それもそのはずで、店員さんに聞いてみたところ、開店当初はオムライスなどのフードメニュー中心に展開していたとのこと。

今でもディナーメニューには肉料理から、ピザ、丼ものまで多数のアラカルトがラインナップされています。

アルコール類も提供していますので、おしゃれな店内で素敵な夜を過ごすのもいいかもしれませんね!

 

店舗情報

グッドリビング アンド グッドコーヒー (GOOD LIVING & GOOD COFFEE)

三重県四日市市川島町4114-11
059-327-5583

【営業時間】
【月~木・日】
11:00~22:00 (L.O.21:00)
LUNCH:11:00~15:00/CAFE TIME:15:00~17:00/DINNER:17:00~22:00
【金・土・祝前】
11:00~23:00 (L.O.22:00)
LUNCH:11:00~15:00/CAFE TIME:15:00~17:00/DINNER:17:00~23:00

【駐車場】
有り

コメント