こんにちは。シュークリームよりエクレアが食べたい、ズワイガニです。

みなさん、鈴鹿にキッシュ専門店があるのをご存知でしょうか?

今回、そのお店に行ってきましたのでご紹介します!

キッシュ専門店、Share Wood Kitchen

その場所は、どうはく幼稚園から比較的近いところに位置しています。

ほぼ車でしか行けない場所にあります。

駐車場は店舗の隣に停めることができます。

店舗の外壁に駐車場の案内版がありますので、それに沿って停めませう。

入口前には、キッシュのメニューボードがあります。

 

それでは、お店に入ってみましょう!

エントランスには、早速キッシュのショーケースがお目見え!

お席は、テーブル席が4つにカウンター席4席の16席です。

平日のお昼時に行きましたが、店内は満席でした。

女性率100%!!

 

俺、

 

OTOKO-男-!!

 

11時半に来店したので、ウェイティングが無く、スムーズにお席に通していただけました。

カウンターから正面のブラックボードにはメニューがずらり。

ブラックボードをうまく使えるお店っていいですよね〜!

キッシュとピッツァ

ランチメニューは、キッシュセット、パスタセット、ピッツァセットの3種類。

+350円でデザートセットを付けることができます。

すべてのセットにもちろんキッシュが付いてきますよ!

ピッツァセットとパスタセットを注文すると、おまかせキッシュと前菜3種のプレートが出てきます。

キッシュが通常の4分の1サイズなので、キッシュを食べにきたんじゃー!って方はキッシュセットを頼むことをオススメします。

ちなみに、このプレートのキッシュは、ジャーマンポテトのキッシュなのですが、これがマジうま!!

ピッツァはマルゲリータを注文しました。

(さっきからこの人、ピザのことピッツァって言って恥ずかしくないの?)ヒソヒソ

 

お次はお待ちかねのキッシュセット

これを注文すると、通常サイズのキッシュを2種類選べます。

ほうれん草とベーコンのキッシュとエビとアボカドのキッシュをオーダー!

どちらも定番メニューで美味しいのですが、断然ジャーマンポテトのキッシュがオススメですので、ぜひ食べてみてください!

 

やはりキッシュのお店ということで、このお店にきたらキッシュセットを頼んでみてくださいな!

店舗情報

Share Wood Kitchen(シェア ウッド キッチン)

三重県鈴鹿市道伯町2057-3
059-373-6737

【営業時間】
11:00~16:00(L.O.15:00)
Take out 10:00~18:00
定休日:月曜日、最終日曜日

【タバコ】
完全禁煙

【駐車場】
有り(9〜10台)

まとめ

いかがでしたか?

キッシュ専門店って珍しいですよね!こういう攻めてるお店も面白いですよ!

気になった方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。