スポンサーリンク

期間限定!チョコラティ バナナココを頼んでみた@スターバックス四日市尾平店

スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

ということで、行ってきました。

四日市!

スターバックス四日市尾平店

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

過去のスタバの記事はこちら

sutaba-banana01

ここのスタバは尾平のイオンの道を挟んだ正面にあります。

入口すぐ横にテラス席が2テーブルあります。

店内はこんな感じ↓

sutaba-banana02

なんかおしゃれな絵がどーんと飾ってあります。

窓際カウンター席に窓際テーブル席、長机の席といったいろんなバリエーションの席があり、週末はかなり混んでいる模様。

sutaba-banana03

あと、ドライブスルー、あります。

それでは、期間限定メニューを頼んでみましょー!

スポンサーリンク

チョコラティ バナナ ココ

sutaba-banan05

名前から想像が付くかと思いますが、ざっくりいうと、

冬にぴったり!バナナココアです。

 

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

 

バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースを溶かし込んだココアに、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。

スタバ オフィシャルHPより

とのこと!

また、バリエーションで『ホワイト チョコラティ バナナ ココ』があり、こちらはバナナソースをホワイトチョコレートを溶かし込んだホットミルクです。

それぞれアイス(フラペチーノ)があり、こちらはチョコレートパフがトッピングされていますよ。

sutaba-banan04

実際飲んでみた感想は…

まず、トッピングのバナナケーキ(黄色い粉)がビジュアル的に良い味出してます。

想像以上のバナナココアっぷりで、甘さが程よく体があったまる~!!

上述のバナナケーキはパウダーではないので混ぜても溶けません。

ふわふわ食感で、混ぜてもおいしいですけど、異物感が苦手な方は混ぜない方が良いですよ!

バナナオーレ系が好きな方にはおススメ!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックス四日市尾平店

三重県四日市市尾平町天王川原1863-1
059-334-9752

【営業時間】
08:00~24:00
※定休日:無し

【駐車場】
有り

【ドライブスルー】
有り

コメント