スポンサーリンク

9月2日オープン★『スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店』

鈴鹿中央通沿いにあるTSUTAYA内にスタバが秋にオープンするという告知がされておりましたが、
2016年9月2日についにオープンしました!

ということで、行ってきました。

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

スタバ_外観

みなさん、スタバですよ!

スタバ_注文カウンター

スタバ!

イートインスペースが広めに取ってあります。

こちらが会議のときによく使われるシート形式の席でスタバ!
スタバ_客席1

窓際カウンターでスタバ!
スタバ_窓際カウンター

一般的なテーブル2人席でスタバ!
スタバ_客席から注文カウンター

イートインスペースが広いのには理由があります。

なんとここは併設しているTSUTAYAに陳列してある一部の本を3冊まで持ち込んで読むことができるんです!

スタバ_案内板

読書でスタバ!
スタバ_客席からの眺め

これは十分すぎる来店動機になりそうですね!

コーヒー×読書=オシャレッティ。

スタバ_客席からTSUTAYA

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店 

三重県鈴鹿市算所町417-1

059-375-4700

【営業時間】

09:00~24:00

※定休日:無し

【駐車場】
有り

 

CaféLife
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント