スポンサーリンク

あっちっちの焼きカレー!『うまめしゴォー』に行ってきたよ。【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第5回】

今回は、鈴鹿インター近くのフラワーロード沿いにある

カフェ『うまめしゴォー』

に行ってきました。
うまめしゴォー_外観

ちなみにロケーションはこんなところ。のどかです。
うまめしゴォー_近隣風景

店に入り、「ひと、一人です。」と伝えると、掘りごたつの席に案内していただきました。

ここは焼きカレーで有名なお店で日曜日はファミリー客でいっぱいになるそうですよ。

メニューちらり
うまめしゴォー_メニュー
※2016年8月9日に行った時のメニューです。

あっちっちの焼きカレー

もちろん私も焼きカレーランチを注文しました。

《 焼きカレー 990円(税込) 》
※2016年8月9日に行った時のメニューです。

それがこちらです!
うまめしゴォー_メイン全体
【焼きカレーランチ内容】
・焼きカレー
・サラダ
・スープ

焼きカレーは、3時間かけて煮込んだゴォー特製カレーに3種類のチーズをトッピングして
焼き上げているとのこと(じゅる
うまめしゴォー_メイン2

スパイスの香り、こんがりと焼かれたチーズがとても良い感じ!

また、
牛肉が口の中でほろほろと崩れておいしい!!
うまめしゴォー_アップ

ボリュームもあり、かなり満腹になりました。

そんなに食べられないという方はミニサイズもありますので、そちらが良いかもしれませんね。

アツアツ焼きカレーに興味のある方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

カフェ うまめしゴォー

三重県鈴鹿市伊船町2927-1
059-371-0358
【営業時間】
[火~木] 11:30~21:00
[金・土] 11:30~22:00
[日] 11:30~15:00

※定休日:月曜日

【たばこ】
分煙(禁煙席あり)
【駐車場】
有り

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント