鈴鹿DOOON→編集部が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第12回】

今回は、スパゲッティのメニュー表記がスパゲッチになっていてカワイイお店です。

スパゲッチハウス ボルカノ 鈴鹿店

ボルカノ_外観

私は14時前での入店でしたが、こちらはランチタイムを過ぎてもスパゲッチを注文できるそうですよ。
ボルカノ_内観

メニューちらり
ボルカノ_メニュー
※2016年8月23日に行った時のメニューです。

季節限定メニューアリ〼

店員さんにおススメを聞いたところ、季節限定メニューを勧めていただきましたので、注文してみました。

《 季節限定のスパゲッチ
梅とチキンの冷製スパゲッチ 1,000円(税別)
デザートセット 290円(税別) 》

※2016年8月23日に行った時のメニューです。

まずはセットメニューのサラダをいただきます。
ボルカノ_サラダ

続いてやってきました。
ボルカノ_スパゲッチ2

スパゲッチ!

梅の酸味がすごい効いていて、チキンもササミで野菜も豊富ですので、

食欲の湧かない暑い日にもスルスルと食べられちゃいます!

今日みたいな暑い日(日中33℃)には最適ですね!

デザートセットには、サラダの他にデザートとドリンクが付いていますので、食後にコーヒーとケーキでスイーツタイムを致しました。

デザートのケーキは11種類から好きなものを一つ選ぶようになっていて、私はガトーショコラを選びました。
ボルカノ_ケーキ

他にもおススメに鈴鹿抹茶のスパゲッチなんてメニューもありますので、
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スパゲッチハウス ボルカノ 鈴鹿店

三重県鈴鹿市算所5-24-50 マルエイギフトセンター内
059-370-2128
【営業時間】
ランチ・ディナー 10:30~21:30
(L.O.21:00)

※定休日:無し

【たばこ】
完全禁煙
【駐車場】
有り