スポンサーリンク

【鈴鹿アンリミテッドFC】vs FC岐阜SECOND《アンリミ通信vol.20》

9月16日(土)15:00キックオフ
VS FC岐阜SECOND
@AGF鈴鹿陸上競技場

 

結果から言いますと。。。

 

3-1 勝利!!

 

試合内容の詳細はこちら
https://suzuka-un.co.jp/news/16550/
https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34101329.html

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

※この記事はGet a dream!!! あんりちゃん ~鈴鹿アンリミテッドFC応援ブログ~より許可を得て転載しております。

スポンサーリンク

観戦してきました

アップ中の選手の中に、見たことのない髪の毛の色の選手が。

藤井選手?また染めたの?

と、よく見てみると高野選手でした(笑)

 

集合写真では、高野選手の大きい声がもどってきてました!

 

試合前からまぁまぁな水たまり。

試合が始まっても結構な雨降りです。

けれど、両チーム同じ条件だし、そこは論点にはならない。。。

 

水たまりでボールは転がらないし、グラウンドは滑る。

そんな中ベテラン勢の落ち着いたプレーが安心感をもたらしてくれます。ファイッ!
(個人的意見です。)

 

1点目は、今季たくさん得点している冨士選手。

 

2点目は江頭選手です。

 

3点目はやっと見分けがつくようになりましたリンタロウ選手!
(個人的意見です)

 

GK曳地選手は顔面でファインセーブでした!

しばらくして笑顔が見えたときはホッとした。。。

 

また、芦田選手がボールを持ってからの早い攻め込みはとてもワクワクさせてくれます。

この日は水たまりでボールがついてきてはくれなかったけど。。。(笑)


 

そして、土砂降りの中、試合終了!

本日の影のアシストは

本日の試合は、スクール生たちがボールパーソンを担当しました。

 

担架担当のジュニアユース。

出動しなくていいよってなったときにはすごいホッとしてた。(笑)

とても寒くカッパの意味をなさない大雨の中、

ずぶ濡れになりながら90分耐えた子供たち。

重要な試合で小さな子供たちがきっちりと任務を果たしたかどうか。

賛否両論あるかもしれません。

けれど、任務終了後、全身ずぶ濡れで唇を紫色にし、

ガタガタと震えている姿を見たときには

よくがんばったーーー!!!!

といってあげました!

試合終了後は

試合終了後のハイタッチは、手がないグランコちゃん先頭に。。。

馬が続きます。

 

馬!?

なぜ馬なのか?(笑)

それは、スタジアムウエディングが行われ、

白馬の王子風で新郎さんが馬に乗って登場したからです。
(白馬っちゃうけどw)

お馬さん試合終了までいてくれたんですね。

新婦さん笑顔がかわいくてとてもきれいでした。

お幸せに!

最後に

次回は9/24(日)15時キックオフ、ホームでFC刈谷を迎え撃ちます。

 

引き分け以上で鈴鹿の優勝が決まります。
(たぶん←)

刈谷に勝ちたいんです!!

引き分けは嫌なんです!!

もちろん負けたくもないんです!!

何が何でも勝ちましょう!!

コメント