スポンサーリンク

【どぅーんくん4コマ#46】 気になる

三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の4コマをお届け!

スポンサーリンク

気になる

作:あくび

作者コメント

まだ宇宙人と対面していないようです。

不思議です(笑)

 

あくびさん作の前回の宇宙人はこちら↓

【どぅーんくん4コマ#39】悪夢
三重DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の4コマをお届け! 悪夢 作:あくび 作者コメント 前回の宇宙人をまた登場させたくなりました。 どぅーんくんも人間じゃないなと思いながら描きました。笑 前回の宇宙人はこちら↓ あくびさん...

 

あくびさんへのイラストのお仕事のご相談、お気軽にどうぞ♪
akubi.oekaki@gmail.com
あくびさんのLINEスタンプ「とりたち!」発売中!
BirdBirdBird – LINE stickers | LINE STORE
Many kinds bird.

 

あくびさんの他の作品はこちら↓

あくび
「あくび」の記事一覧です。

 

火星人型旧ステレオタイプ宇宙人、ポペペ人 準レギュラー化計画

どうも、三重DOOON→編集部です。

この回に登場する昔の火星人と言えばこいつ!みたいな宇宙人はポペペ人と言います。※編集部が勝手に名付けました(笑)

ポペペ人は触覚?みたいなものが△なのが特徴です。○はどぅーんくんなので、『触覚?の先端が図形シリーズ』でキャラを展開していけたら面白いな〜と思っています(笑)

今回で4回目の登場です。目指せ準レギュラー!!

 

火星人型旧ステレオタイプ宇宙人、ポペペ人の登場回はこちら↓

ポペペ人
「ポペペ人」の記事一覧です。

 

コメント