スポンサーリンク

【鈴鹿アンリミテッドFC】全国社会人サッカー選手権大会(全社)の準決勝がなんと鈴鹿アンリミテッドFC対ヴィアティン三重の三重ダービー!結果はいかに…。《アンリミ通信vol.2》

鈴鹿アンリミテッドFC
全日本社会人サッカー選手権大会4日目、準決勝は鈴鹿アンリミテッドFC VS ヴィアティン三重の三重ダービーというなんともすごいカードになりました。

トーナメント表はこちら↓
第52回全国社会人サッカー選手権大会

この全社でトップ3に入ることでJFLに昇格するためのリーグ戦、地域チャンピオンズリーグに出場することができます。

そして、この試合は準決勝。ここを勝てば地域チャンピオンズリーグの出場権を手にします。

つまり、
超重要な試合が三重ダービーになってしまいました。

勝つか負けるかでまさに天国と地獄。

果たしてどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

これまでの戦い

ここで両チームのここまでの戦いをおさらいします。

鈴鹿アンリミテッドFCのここまでの戦績

初戦は苦戦したものの、2回戦は快勝。
準々決勝は勢いそのままに開始早々に得点し、後半互いに1点ずつ取り合い勝利。

【1回戦】
鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 AS.ラランジャ京都
【2回戦】
鈴鹿アンリミテッドFC 3-0 流通経済大学FC
【準々決勝】
鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 アミティエSC京都

 

ヴィアティン三重のこれまでの戦績

初戦は9-0で圧勝。
その後2回戦、準々決勝と粘り強い守備により無失点で準決勝まで勝ち進む。

【1回戦】
ヴィアティン三重 9-0 岩見沢FC北蹴会
【2回戦】
ヴィアティン三重 1-0 サウルコス福井
【準々決勝】
ヴィアティン三重 2-0 いわきFC

いよいよ三重ダービー

お互い過密スケジュールで準決勝までやってきました。
体力的にも厳しい中、果たして、どちらに軍配が上がるのでしょうか。

ここからは両チームの公式さんのツイッター実況をお借りして、試合を見ていきたいと思います。

序盤は五分五分の展開が続きます。

ヴィアティン三重のゴール枠内のシュート!

ピンチのあと、立て続けに攻める鈴鹿アンリミテッドFC。

その後は一進一退といったところでしょうか。。。

そして、前半はドロー!

運命の後半開始!

後半序盤はヴィアティン三重が攻めます。

鈴鹿アンリミテッドFC公式さんも熱い!

後半19分、鈴鹿アンリミテッドFC、好位でのフリーキック!

ゴクリ…。


ゴール!鈴鹿が先制します!

そして、その6分後…。

鈴鹿アンリミテッドFC、サイドを使った展開から追加点!

残り10分。ここからヴィアティン三重の猛攻が始まります!
そして、ATに入ったその時!

ヴィアティン三重のゴール!

しかし、反撃もここまで。

結果は、2-1で鈴鹿アンリミテッドFCの勝利でした!

これで鈴鹿アンリミテッドFCは、決勝に駒を進めると共に、地域チャンピオンズリーグ出場権を獲得しました!

対するヴィアティン三重は3位決定戦を戦うことになります。
これに勝利をすれば、ヴィアティン三重も地域チャンピオンズリーグ出場権を獲得することができます。

次の試合が最終戦、負けられない戦いが続きます!
最終日良い終わり方をして…
そして、今度は地域チャンピオンズリーグで再戦できたらすごいですね!
鈴鹿アンリミテッドFCのよきライバルとしてヴィアティン三重も応援しています!


両チームとも頑張れー!


【ライター情報】

ズワイガニズワイガニ
鈴鹿DOOON→編集長。
なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。
※アイコン制作:Riu-りう-

Unlimi FC
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント