スポンサーリンク

【どぅーんくんの4コマアパート502号室#10】 大物の条件

DOOON→マスコットキャラクター『どぅーんくん』の4コマを特別企画でお届け!

トレンドネタをお送りするプロ漫画家502専門チャンネル!

スポンサーリンク

大物の条件

作:502

作者コメント

ズワイガニさんにもサイコパス扱いされている

どぅーんくんですが、

実は政治家や大企業の社長さんには

サイコパスな人が多いそうですよ!

 

というわけで、やっぱりどぅーんくんには

大物の素質が…ある!!笑

 

某国の大統領がサイコパスかどうか

窺い知る術はありませんが、いずれにしても

大物だなぁというのは感じます。

 

502さんのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/TPWroo

 

502さんの他の作品はこちら↓

502
「502」の記事一覧です。

 

『どぅーんくんの4コマアパート502号室』シリーズはこちら↓

どぅーんくんの4コマアパート502号室
「どぅーんくんの4コマアパート502号室」の記事一覧です。

 

コメント