お久しぶりです。皆さん。

少し空いてしまいましたが

頑張って自分磨きは続けておりました。

シャンプー、クレンジング、スキンケア、全てオーガニックに変えました。

今日の日記はなんだかステマみたい。。。
全くそういうのじゃないですし、だれからも
マージンは受け取っていませんが
気になる人はスルーしてくださいね。
まずシャンプーはほんとに衝撃で、あんなに悩んでいたかゆみや臭いがなくなりました。
朝に洗ってるのに昼にはかゆみで掻きむしるくらいだったのに。
市販のシャンプーは私には合わないみたいです。
アウリルリュウ酸だかイロイロな刺激物が合成され、
それがかゆみや臭いの原因だったのかなと思いました。
しかしお肌の方は。。二ヶ月たっても思った以上の成果、劇的な変化はなく、
結局何を使えばいいのか決めあぐねていたとき、
あるCMをみて興味が沸き、
半信半疑でしたがあるお店に行きました。
ポーラのリンクルショット メディカルセラム。
対応していたお姉様は50とは思えないほど手入れされ、ツルツルプルプル。シワもほとんどありません。
影響されやすい私はお姉様と15分お話してすでに5つの商品を買おうか迷っていました。
結局、日焼け止めとリンクルショット、ビタミンCを購入。
お姉様のお話では、私くらいの年代にはオーガニックはもちろんお肌にはいいが、
それだと現状維持にしかならない。
シワや水分量、毛穴や乾燥など、気になる事が増える年代はそれに合わせて
プラスaのお手入れをしないとおっつかないと。
うまく乗せられた感は否めませんが、
妙に納得してしまい、
購入してしまったのでほうれいせんがなくなるまで
二ヶ月くらいといわれたので続けてみようと思います。
こんなの買ってる暇があったら飲みに行きたい!
数か月前までは本気でそう思っていました。
なんか、健康や美容ってまず始めてみるだけでも
シャキッとした気持ちになれるような気がします。
結果は後からついてくるといいな。
私もそろそろ本気で羽ばたこうと思っています。