こんにちは。大学生になってから納豆が食べられるようになったズワイガニです。

 

突然ですが、ラーメンなら何ラーメンが好きですか?

味噌ラーメンですか?

そうですか。

オッケー!

では、今回はそんな君のために味噌ラーメンのお店を紹介しちゃうぞ!

麺場 田所商店 四日市店

ここは2016年9月にオープンしたばかりの味噌ラーメン専門店です。

場所は四日市の松本街道沿いにあります。

店内はこんな感じ!

カウンター席、テーブル席、そして、座敷席もありますよ。

北海道味噌らーめん

メニューはこちらです。

味噌らーめんのみのラインナップで、ベースの味噌を信州、九州、北海道から選ぶことができます。

 

今回は北海道味噌らーめんを注文しました!

それがこちらです!

トッピングにフライドポテト!斬新です。

他のトッピングはもやしとニンニクスライス、揚げ玉ねぎと、ミンチです。

甘さより辛さが際立つスープで、濃厚だけどしつこくない感じです。

麺は中太の若干の縮れ麺です。

量はボリューミーで少食の私はお腹いっぱいになりました。

 

ちなみにセットでミニジャージャー丼を頼んでいましたのでご紹介。

濃厚でピリ辛。ご飯が進みますよ!

店舗情報

麺場 田所商店 四日市店

三重県四日市市城西町14-16
059-337-8624

【営業時間】
昼:11:00~15:00(L.O.14:45)
夜:17:00~22:00(L.O.21:45)
水曜日は昼のみ:11:00~15:00(L.O.14:45)

【タバコ】
完全禁煙

【駐車場】
有り

まとめ

いかがでしたか?

各地の味噌らーめんの食べ比べができて良いですよね!

このお店はチェーン店なんですけど、海外にもバンバン出店していて驚きました(笑)

気になった方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。