スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

 

早速ですが、行ってきました!

スターバックス TSUTAYA 鈴鹿中央通店

過去のスタバの記事は→こちら

 

このお店はTSUTAYAに併設されていますので、とりあえず私はTSUTAYAでボールペンの芯を購入しました。

 

TSUTAYAはレンタルコーナーの他に、CD、DVDやBDの音楽や映像媒体、漫画、小説、雑誌、そして参考書などのいろいろな本や文房具、雑貨などが売られています。

その中でも私が一番欲しかったもの。

それがボールペンの芯。

香田晋。

 

レジ横にあるボールペンコーナーにあるボールペンの芯。

店員さんにどれが良いか選んでもらったボールペンの芯。

太さはミドルではなく、シャープにしたボールペンの芯。

 

800円。

 

 

そのあとスタバに行き、颯爽と注文をし、商品を待っているとカウンターにこんなものがありました。

正直日本語しか読めない私はこのような難しい英語の羅列を見ても、どういう意味かまったくわかりませんでしたが、なんかかわいいのはわかりました。

この写真の赤い蓋の部分のイラストを見てください。

なんとなくですが、カップとカップをぶつけ合って、YEAH‼︎するイベントなのかなと。

 

 

あなたの恋人とYEAH‼︎

 

あなたの大切な人とYEAH‼︎

 

知らない人ともYEAH‼︎すれば、それはもう友達の証し。

 

YEAH‼︎するやつはだいたい友達。

 

素敵なイベントじゃないですか。

こういうのを西洋の言葉で「らぶあんどぴーす」って言うんでしょ?

日本語しか読めないのでわからんけど。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

もういいって?

 

それでは、新作メニューを紹介します。

今回の新作は11月22日に発売したクリスマス ラズベリー モカ フラペチーノ®です。

クリスマス ラズベリー モカ フラペチーノ®


ベリー系を入れ込んだチョコもいっぱいあるし、これは間違いなさそう。

 

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

ラズベリーの甘酸っぱい風味が豊かなチョコレートのフラペチーノ®

甘酸っぱいラズベリーとビタースイートなチョコレートをお楽しみいただける、冬にぴったりなホリデーシーズン限定のフラペチーノ®です。
チョコレートホイップの上に、金粉を入れた真っ赤なラズベリーパウダーを振りかけて仕上げました。

スタバ オフィシャルHPより

ということで、実際飲んでみたのですが、まじラズベリー。

混ぜずに飲むとまじ酸味がラズベリー。

 

ラズベリーのつぶ感と甘いチョコホイップと少しビターなベースのチョコ。

これらが混ぜ合わされるとなると、もう間違いありませんね!ベストバランス賞です!おめでとうございます!

一緒にショット&チョコレートを食べたら最高に合いました!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックス TSUTAYA 鈴鹿中央通店

三重県鈴鹿市算所町417-1
059-375-4700

【営業時間】
09:00~24:00
※定休日:不定休

【駐車場】
有り

20