スポンサーリンク

スタバの新商品!ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ®@イオンモール東員店

スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

 

早速ですが、行ってきましたよ!

スターバックス イオンモール東員店

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

過去のスタバの記事は→こちら

 

店内は早くもクリスマス仕様です。

 

トナカイのグラスが可愛い。。。

 

コーヒー豆もクリスマスブレンドが出ていたりと、早くもクリスマスに浮かれまくっています。

さすがリア充の巣窟です。

リア充氏ねと思いながら、商品棚を見ていると、11月1日スタートのプレゼント企画を発見!

なんか特定のコーヒー豆を買うとマスキングテープがもらえるっぽいです。

 

「マスキングテープ欲しいでっしゃろ?ほな、コーヒー豆買いなはれ」

ってことなんやろけど、そんな手に乗るかよ。

 

・・・

 

ちなみにこれが特典の品でございます。

マスキングテープはA,B,Cの3種類から選べます。

私はAを選びました。

入れ物の缶がかわいい。

ってかテーブルにはインスタを意識した仕掛けがあるんですけど、店舗はんの思惑通りに写真撮っちゃうよね。

 

そして、中身がこれ。

マスキングテープ。

クリスマスにマッドマックスの円盤を買って、このマスキングテープを使って包装をかわいらしくして、自分へのご褒美をあげよう。そうしよう。

 

そう…しよう…。

 

 

それでは、新作メニューを紹介します。

今回の新作は11月1日に発売したラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ®です。

スポンサーリンク

ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ®

これ、混ぜたらおいしい予感しかしない!

 

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

甘酸っぱいラズベリーをホワイトチョコレートと共に楽しめるフラペチーノ®

サクッとした食感が楽しいラズベリー風味のメレンゲとフレーク状にしたホワイトチョコレートをトッピングして仕上げた、色鮮やかなフラペチーノ®です。

スタバ オフィシャルHPより

ということで、実際飲んでみた感想は、酸味と甘味のハーモニー

ラズベリーソースの酸味とホワイトチョコレートの甘味が良いバランスで、なんかレアチーズのシェイク(このたとえはどうかと思うが)を飲んでいるような感じ!

途中にトッピングのラズベリーメレンゲとホワイトチョコレートのフレークを食べたり、少しずつ混ぜたりと楽しみながら飲めて良いですね!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックス イオンモール東員店

三重県 員弁郡 東員町長深510-1
0594-86-1823

【営業時間】
10:00~22:00
※定休日:不定休

【駐車場】
イオンモール東員 駐車場

コメント