スポンサーリンク

スタバの新商品!アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ®@イオンモール鈴鹿店

スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

といいつつ、サボっていましたので、久しぶりのスタバ記事になります。。。

 

と、それはさておき、行ってきました!

スターバックス イオンモール鈴鹿店

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

過去のスタバの記事は→こちら

 

ここ、イオンモール鈴鹿店は15周年になるそうです。

お店に15周年をお祝いするお客様からのメッセージが展示されていました。

 

それでは、新作メニューを紹介します。

今回の新作は10月2日に発売したアーモンドミルク&グラノラフラペチーノ®です。

スポンサーリンク

アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ®

ホイップにかかっているグラノーラのトッピングがかわいいですね。

 

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

アーモンドミルクとグラノラを混ぜ込んだフラペチーノ®

アーモンドから作った植物性ミルクとディカフェアイスコーヒーを使用した、「カラダに優しい気分」でお楽しみいただける商品です。グラノラのザクザクとした食感をアクセントにお楽しみいただけます。

スタバ オフィシャルHPより

ということで、実際飲んでみた感想は、グラノーラがザックザク

とにかくグラノーラの食べ応えがすごい!トッピングにはピンクアーモンドプラリネ、ドライクランベリー、オーツ麦、ビスコッティの4種類あり、これらがドリンクの中にも入っていて、まるでデザートを食べているように感じます。

アーモンドミルクにディカフェのアイスコーヒーがプラスされているのも、朝飲むのにぴったりですよね!

なお、HOTを飲みたい方は「ナッティ アーモンド ミルク ラテ」を頼んでみてね!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックス イオンモール鈴鹿店

三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2
0593-75-0509

【営業時間】
10:00~22:00
※定休日:不定休

【駐車場】
イオンモール鈴鹿 駐車場

コメント