スポンサーリンク

スタバの新作!さくら ブロッサム クリーム ラテ@スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

ということで、行ってきました!

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

過去のスタバの記事はこちら

 

今回の新作は2月15日に発売開始していたので、発売してからかなりごぶさたしていたことになりますね。

ごぶさたスタバですね。

ごぶスタ。

ぶす。

 

・・・

 

すみません。一旦帰りましょうか?

 

それでは、新作メニューを紹介しますね!

スポンサーリンク

さくら ブロッサム クリーム ラテ

春の定番であるSAKURAシリーズです。

どんな商品かというと…

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

 

メープルの風味が優しくさくらの味わいを引き立てる、さくらシーズン限定のラテ

ほんのりさくらの風味を感じられるさくらミルクソースとスチームミルクを混ぜ合わせ、メープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレートと華やかなピンク色のあられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる1杯です。

スタバ オフィシャルHPより

だそうです!

実際飲んでみた感想は、さくらの風味と日本っぽさを演出した桜色のあられがスタバの「SAKURA」を表現しているのだと感じました。

寒い日に一息つけるようなミルクラテになっていて、さくら色のトッピングがさくらの風味とふんわりと優しい味わいをつくっていて一足早い春を感じることができる1杯でした!

なお、アイスを飲みたい方は「さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール」を飲んでみてね!

SAKURA SNAP

上記のさくらシリーズ販売期間中にさくらスナップなるキャンペーンを行なっています。

上の画像にあるQRコードにアクセスすると、スターバックス店内でのみ使用可能なスペシャルフレームで写真を撮ることができます。

店舗によってフレームが違うので、いろんな店舗で試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、スターバックス TSUTAYA鈴鹿中央通店のフレームはこちら↓

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

三重県鈴鹿市算所町417-1
059-375-4700

【営業時間】
09:00~24:00
※定休日:無し

【駐車場】
有り

コメント