スポンサーリンク

スタバの新作!ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ@スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

スタバが好きなので、ただただ新作を紹介するコーナー!

・・・

ということで、行ってきました。

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

過去のスタバの記事はこちら
スタバ_外観

今年はスタバの福袋をゲットしようと朝早くに起きる計画を立てて前日は眠りにつきました!

そして翌日、

やってしまったッ・・・!!なんたる不覚ッ・・・!!ズワイガニ、安定の寝坊ッッ・・・!!

なんとか開店10分後に行ったのですが、余裕で買えませんでした。残念!

それでは、新作メニューを紹介しますね!

スポンサーリンク

ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノ®

starbucks01

今回は横文字ばかりの商品名ですが、なんとなくわかりそうなタイトルですよね。

つまりどんな商品かというと…

スターバックスコーヒー オフィシャルHPによると

 

ホワイトチョコレートのまろやかなコクと甘さに、2種類の桃の果肉を混ぜ込んだデザート感あふれるクリーミーなフラペチーノ®です。

スタバ オフィシャルHPより

だそうです!

starbucks02

実際飲んでみた味は、ホワイトチョコレートの甘さと桃の果肉のスッキリした甘さがうまく混ざり合っている感じですね。

果肉たっぷりで飲みごたえのあるフラペチーノでした!

 

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度注文してみてはいかがでしょうか。

starbucks03

店舗情報

スターバックスTSUTAYA 鈴鹿中央通店

三重県鈴鹿市算所町417-1
059-375-4700

【営業時間】
09:00~24:00
※定休日:無し

【駐車場】
有り

コメント