スポンサーリンク

鈴鹿でパンケーキといえばここ!サニーパンケーキに行ってきた。

こんにちは。一輪車が乗れないズワイガニです。

女子のみなさん、パンケーキはお好きですか?

やっぱ好きなんやろ?ん?

 

僕も大好き!

ということで、今回は鈴鹿の人気パンケーキ店に行ってきましたので紹介させてください!

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

スポンサーリンク

人気のパンケーキ店、SUNNY PANCAKE

その場所は、寺家町。ほぼ白子に位置しています。

sunny-pancake01

このオーシャンテラスという結婚式場入口横にエントランスがあります。

sunny-pancake02

そう、ここはサニーパンケーキ

式場内にあるので、テラスが良い感じ!

sunny-pancake03

お昼にGOしたので、ランチの案内板があります。

ということで、ランチもいただいちゃいましょー!

sunny-pancake04

待合室は式場内で

正月明けに行ったのですが、さすが人気店だけあって、店内は満席です。

満席ですが、ウェイティングしている様子はありません。

一体ウェイティングはどこでしているの?

と思ったら、式場のロビーへ案内されました。

 

なんとウェイティングするところは式場のロビーだったのです!

sunny-pancake05

 

そして、ええ感じでくつろぎながら、数十分。。。

 

順番きた!!

店内はこんな感じ!

sunny-pancake06

入り口の案内版にも書いてあったけど、ランチメニューはこちらになります。

sunny-pancake07

そして、パンケーキメニューはこちらです。

sunny-pancake08

sunny-pancake09

じゅる。。。

おっと、よだれが。

日替わりランチとパンケーキ

ということで、カレーランチセットとパンケーキを注文しました。

まずはカレーランチセットをご堪能あれ。

セット内容はサラダ、カレー、ドリンクになります。

こちらがサラダ。

sunny-pancake10

かなりさっぱりめで体に良さそうなドレッシングを使っていました。

そして、こちらがメインディッシュのカレーです。

sunny-pancake11

ベーコンとタマゴのカレー。うまそう!

おそらく野菜をこれでもかってぐらいトロトロに煮込んであって甘みがすごい!

辛さも控えめの独特なカレーでおもしろかったです。

 

ちなみにこちらはパスタランチセットのパスタです。

sunny-pancake12

この日はツナとトマトのパスタでした。

 

そしてそして、デザートはお待ちかね、パンケーキです!

sunny-pancake13

こちらは期間限定のスペシャルパンケーキ。

1月のメニューはキャラメリゼ・アップル&カスタードソース パンケーキでした。

1日15食限定ですので、スペシャルパンケーキが食べたい方はお早めに!

すごくボリューミーでしたので、2人で1つでちょうど良かったですよ。

店舗情報

SUNNY PANCAKE(サニーパンケーキ)

三重県鈴鹿市寺家町1527
059-386-1177

【営業時間】
11:00~21:00(L.O20:00)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)

平日のランチタイム 11:00~14:00は「パスタランチセット」「カレーランチセット」の2種類とパンケーキ全種類提供。
※土日はランチセット無しのアラカルトのみ

【タバコ】
完全禁煙

【駐車場】
有り

電車をご利用の場合、近鉄名古屋線 鼓ヶ浦駅から徒歩6分。

車をご利用の場合、国道23号線とサーキット道路の交差点近くにあります。

まとめ

いかがでしたか?

女子力高めの私はおしゃれな雰囲気で人気のパンケーキを食べて、インスタグラムにアップできて、とってもハッピーでした!

私、男ですけど。

気になった方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

コメント