こんにちは。高3までゴルゴンゾーラをドラクエのボスの名前だと思っていたズワイガニです。

 

突然ですが、可愛い雑貨やインテリアを見に行きたいってときありますよね?

さらに面倒だからついでに食事も済ませたいときってありませんか?

今回、そんな都合の良いお店に行ってきましたのでご紹介します!

インテリアショップ&カフェ、Brook(ブルック)

はい、ここです!

場所は四日市市城西町にあります。

松本街道沿い、北伊勢上野信用金庫相談プラザ四日市近く(わかりづらい?)にあります。

 

入り口はカフェ側とインテリア側に2つあります。

上の写真はインテリア側の入り口です。

今回はインテリア雑貨を見にきたついでにカフェで食事をする体で来ているので、まずはインテリアを見てみましょう!

店内はこんな感じ!

入り口には可愛い小物がいっぱい!

もちろんインテリアグッズもあります。

こちらはレジ近くからの写真です。

このような感じで見てるだけでも楽しいので、カフェ利用時にウェイティングがかかっていても、インテリアグッズを見ていながら待てば時間が早く過ぎそうですね!

 

それでは、次はカフェエリアに入ってみましょう!

カフェ Brookでランチ!

早速、店内はこんな感じです。

さすがインテリアショップといったところでしょうか。

全体的に可愛らしい家具でまとめていて、ぬくもりを感じる空間になっています。

ランチメニューは、メインメニューから1つ、サイドメニューから3つを選ぶことができます。

 

私が頼んだメインは焼きカレー

サイドは、本日の惣菜(この日はマカロニでした。)、キノコのスパニッシュオムレツ、本日のデザートです。

それがこちら!

焼きカレーは十分な量でお腹を満たしてくれます。

辛さも控えめで食べやすいですよ!

なによりサイドメニューを3点頼めますので、バランスの良い食事ができるのが嬉しいですね!

ちなみに、デザートはこちら。どや。

店舗情報

ブルック インテリア ショップ アンド カフェ

三重県四日市市城西町4-27
059-337-8074

【営業時間】
11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチタイム 11:30~14:30
定休日:水曜日

【タバコ】
完全禁煙

【駐車場】
有り

まとめ

いかがでしたか?

こだわりのインテリアは温かい空間を演出してくれて、ほんわかした気持ちでランチを堪能できました!

気になった方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。