スポンサーリンク

鈴鹿のマックスバリューに松崎しげるのガチャがあったので、回してみた。

こんにちは。

心は貴族、ズワイガニです。

前回こんな記事を書いたところ…

※鈴鹿市内に松崎しげるのガチャがないかなって記事だよ★

※この記事は『鈴鹿DOOON→』という地域サイトに掲載されていたものを引き継ぎ、再掲したものになります。

鈴鹿のフリーペーパー「すずかっぴ」と「あいえちゃん」を編集している岩ちゃんさんから情報をいただきました。

ちなみに「すずかっぴ」11月号と「あいえちゃん」12月号に私の記事が掲載されます。

よかったら見てね★

スポンサーリンク

ここにあった。

ということで、早速行ってみました。


松崎しげるガチャ_1

すみません。急ぎすぎました。

ここです。


松崎しげるガチャ_2

★店舗情報

マックスバリュ鈴鹿住吉店

三重県鈴鹿市住吉町8923

059-378-6688

24時間営業

夜間は正面右側の入口が閉鎖されていたので、左側の入口から入り、回り込みました。

すると、そこは。


松崎しげるガチャ_3

入っていいのか、コレ。

ガチャはオーケーということで、早速入ってみる。

ありました、ガチャコーナー。


松崎しげるガチャ_4

そして・・・


松崎しげるガチャ_5

あった。圧倒的存在感である。

早速、回してみる。

ということで、早速回してみましょう。


松崎しげるガチャ_6

これ、300円するんだぜ…。

それでは、回します。


松崎しげるガチャ_7

(ガシャコン。。。)


松崎しげるガチャ_8


松崎しげるガチャ_9

出た。


松崎しげるガチャ_10


松崎しげるガチャ_11

開けてみましょう。(ドキドキ)


松崎しげるガチャ_12

じゃーん!!!!


松崎しげるガチャ_13

松崎しげる

松崎しげるといえば、日に焼けた肌がトレードマークである。日焼けサロンに通って肌の色を維持したりもしているらしい。 自宅に日焼けマシーン(当時の価格で約150万円)を所有しており、常にベストな状態を維持している。

 

フジテレビで放映されていた「トリビア ~素晴らしきムダ知識~」の番組内で、松崎しげるの肌の色を再現するにはどのように絵の具を混ぜればいいかが検証され、「朱色45%、黄色25%、白16%、緑14%」を混ぜた色がまつざきしげるいろと決定された。なお、これは番組内で再現に商品が使われた株式会社サクラクレパスのHPでも紹介されている。

 

ナムコ(現:バンダイナムコ)発売のゲーム「塊魂」にてED曲「愛のカタマリー」(タイトルは松崎しげるの代表曲「愛のメモリー」のパロディ)を、同じく「みんな大好き塊魂」にてOP曲「塊オンザスウィング」を歌った。それぞれの曲の歌詞には、何の脈絡も無く「日に焼けた肌」という歌詞が入っている。

 

ネット上でも松崎しげるの色の黒さは有名で、特に2chなどで黒いものといえば松崎しげるがまず挙げられる。

 

西武ライオンズ球団歌『地平を駈ける獅子を見た』を歌っていることでも知られる。

 

ネット上では肌の驚きの黒さばかりが注目され、一般的にも現在はタレントとしての活躍がほとんどであるものの、
歌手としての実力は非常に高く、その歌唱力は業界でも評価が高い。

ハスキーボイスの持ち主でありながら非常に豊かな声量と声の張りで幅広いジャンルの曲を歌いこなし、2009年にはカバーアルバムも出すなど、現在も活躍している。

 


松崎しげるガチャ_14

アップでみてみよう!

その後、先ほどのしげるをお持ち帰り致しました…///

みなさん、しげるのことをアップで見てみたくはないでしょうか。

見たいですよね?

ということで、最後に徐々にクローズアップされていくしげるをご覧いただきながら、終わりたいと思います。


松崎しげるガチャ_15


松崎しげるガチャ_16


松崎しげるガチャ_17


松崎しげるガチャ_18


松崎しげるガチャ_19


松崎しげるガチャ_19


松崎しげるガチャ_19


松崎しげるガチャ_19

松崎しげるガチャ_19

松崎しげるガチャ_19


松崎しげるガチャ_19

【ライター情報】

ズワイガニ

ズワイガニ

鈴鹿DOOON→編集長。

なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。

※アイコン制作:Riu-りう-

 

Life
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント