スポンサーリンク

変わらないメニュー、変わらない味で迎えてくれる『すてーきはうす神戸屋』でランチしてきた【鈴鹿グルメ】

スポンサーリンク

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第37回】

今回は、阿古曽町にある老舗ステーキハウスのランチに行ってきました。

すてーきはうす神戸屋

神戸屋ステーキハウス_外観

早速入っちゃいましょう!
神戸屋ステーキハウス_入口

神戸屋ってどんなところ?

神戸屋さんは変わらぬメニューと味を提供し続ける老舗ステーキハウスです。
店内にはF1ドライバーの写真とサインがたくさん飾ってあります。
神戸屋ステーキハウス_店内2
神戸屋ステーキハウス_店内

お母さんの後ろ姿を撮影する許可をいただきました(笑)
神戸屋ステーキハウス_内観

↓メニューはこちらでご確認ください!
https://koubeya-steak-house.com/menu.html

(け、決してメニューを撮り忘れたわけでは…!!)

そんなわけで、私はこれに決めた!
神戸屋ステーキハウス_メニュー
※2016年9月30日時点のメニューです。

 

本日のランチ

《 特別ランチ 1,900円(税込) 》

と、その前にまずサラダをいただきました。

《 メキシカンサラダ 950円(税込) 》

こちらはチーズ、ベーコン+トマト、きゅうり等たっぷり野菜のサラダです。
神戸屋ステーキハウス_サラダ

そして、こちらがスペシャリティランチ!
神戸屋ステーキハウス_ランチ

Wow!ボリューミー!

【特別ランチ詳細】
・ステーキ3切れ
・スパゲティ
・ハンバーグ
・エビフライ
・ライス

これを食べればお腹が満たされること間違い無しの内容です。
いつも力仕事を頑張っているあなたに是非食べてほしい!
自分へのご褒美いっちゃってください!
神戸屋ステーキハウス_ランチ2

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

神戸屋ステーキハウス_コックさん

店舗情報

すてーきはうす神戸屋

三重県鈴鹿市阿古曽町8-37
059-379-0959

【営業時間】

[火~金・土・日]
ランチ:11:30〜14:00 LO13:30
ディナー:17:30〜21:30 LO21:00
※定休日: 月曜日

【たばこ】

全席喫煙可

【駐車場】
有り

●駅からのアクセス
近鉄鈴鹿線平田町駅から「バス」で阿古曽東に行き、そこから徒歩3分(210m)で着きますよ。
平田町駅から歩いても10分ほどで着きます。

●県外(車)からのアクセス
東名阪自動車道 鈴鹿ICから車で24分(9.5km)ほどで着きますよ。


【ライター情報】

ズワイガニズワイガニ
鈴鹿DOOON→編集長。
なんでズワイガニという名前なのかって?それはね、赤が好きだから。

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント