9/26 第51回東海社会人サッカーリーグ第11節

鈴鹿アンリミテッドFC VS FC. ISE-SHIMA

三重ダービー!

ということで、AGF鈴鹿陸上競技場に行ってきます!

早速着いたんですけど、なんとメイン駐車場は満車でした。すごい!
AGF競技場8

どうしようとグルグルしておりましたら、石垣池公園内の臨時駐車場を発見!
AGF競技場9
AGF競技場10
無事駐車場には停めれたんですけど、ここからどうやって行くのAGF鈴鹿陸上競技場…?

あ、鉄塔の近く通れそう!
AGF競技場11

AGF競技場12
でもここ階段じゃない急な下り坂なのでご注意を。

下ってみると公園でめっちゃ子どもたちが遊んでる!
AGF競技場21
サッカー見ている間、小さいお子さんはここで遊んでるんですね。

とまあ、先に進みましょう。
AGF競技場13

歩いていると野球場を発見!
AGF競技場14

さらに歩くと市民プールの建物が見えてきました。
AGF競技場15

市民プールの近くにありました!AGF鈴鹿陸上競技場!
AGF競技場18

いろいろ売ってるみたいです!
AGF競技場19

観客席に行くため、階段を上るとAGFがフルーツティーの試飲をやってました。
AGF競技場16

結構歩いたのでありがたい。。。
AGF競技場17

もちろんユニフォームも売ってます!
AGF競技場3

ようやく到着!試合、やってますよ!
AGF競技場20

そして試合は怒涛の展開に。。。!
AGF競技場2

 

試合結果

鈴鹿アンリミテッドFC 6-0 FC. ISE-SHIMA

なんと鈴鹿の圧勝でした!すごい!

今日勝ったので、鈴鹿は現在3位です。
2位のヴィアティン三重との差は僅か得失点差1!!
しかも試合数も1試合少ない?ので有利かと思われます!

試合が終わると選手とハイタッチができますよ。
AGF競技場4
AGF競技場5
AGF競技場6

最後にプレゼント抽選会をやっていたりして、サッカー観戦楽しかったです!

これからホームの試合が2週連続でありますので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

私と一緒に行ってくれる方も募集してますよ!(笑)
TwitterおよびFacebook等で連絡待ってます!

【告知】
今後私たちは鈴鹿アンリミテッドFCを勝手に応援させていただきます!(もちろん許可もいただく予定です)
私たち鈴鹿DOOON→も鈴鹿アンリミテッドFCと共に上を目指します。

鈴鹿及び鈴鹿アンリミテッドFCを盛り上げるべく、
私たちと一緒に鈴鹿アンリミテッドFCに関する記事を書いていただけるライターさんを募集しております。

ご参加いただける方がおりましたら、下記にご連絡ください。

suzuka.dooon@gmail.com

ご連絡お待ちしています!

開催場所

AGF鈴鹿陸上競技場

三重県鈴鹿市桜島町七丁目1-3
059-383-9010


伊勢鉄道線玉垣駅すぐ近くなので電車でも行けます!