スポンサーリンク

鈴鹿ハンターに来たならココ! 『カフェ ド ボンボン』【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第28回】

今回は、鈴鹿ハンター内にあるお店に行ってきました。

カフェ ド ボンボン

ボンボン_外観

店内はこんな感じです。
緑が多いですね。
ボンボン_店内

窓際のカウンター席に着席。弁天山公園が見えます。
ボンボン_カウンター

メニューは幅広くそろえていて、ランチ日替わりメニューやヘルシーメニューなんかもありますよ。

その中で今回はオムライスを注文しました。

《 ふわたまハヤシオムライス ドリンク付き 1,050円(税込) 》
※2016年9月15日時点のメニューです。

それがこちら!
ボンボン_ふわたまハヤシオムライス2

この大きいお皿がプレートだと思えば、サラダも付いているようなものですよね!

とにかくごはんに乗っているオムレツが、ふつうに単品で出てくるようなふわっとしたブ厚いオムレツでして、存在感が圧倒的なんですよね。

なので、ハヤシライスとハヤシオムレツを頼んだみたいに感じます!(笑)
ボンボン_ふわたまハヤシオムライス

食後のドリンクはアイスコーヒーをいただきました。ごちそうさまでした!
ボンボン_コーヒー

ちなみにカレーオムライスもありますよ!
その他にもメニューが盛りだくさん!

どうですか?
気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

カフェ ド ボンボン 

三重県鈴鹿市算所2-5-1 鈴鹿ハンター2F
059-378-5124

【営業時間】

月~金・祝日
ランチ・ディナー 9:00~20:00
土・日
ランチ・ディナー 9:00~21:00
※定休日:
【たばこ】

喫煙可

【駐車場】
有り

 

CaféGourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント