スポンサーリンク

弁天山公園で今年で4回目となるハロウィン仮装イベントが開催されるらしい

9月も半ばに差し掛かり、だいぶ涼しくなってきましたね。
そうです。もう秋です。
秋といえば。。。

そうです。

ハロウィン! 

ハロウィンといえば近年SNSから火が付き、各メディアで取り上げられ、大変盛り上がっているイベントの一つとなっております。

でもでも都会の話でしょ?

違います!

ここ鈴鹿でもハロウィンイベントがありますよ!

第4回 Suzuka Halloween
suzuka_halloween
公式URL:https://suzukahalloween.com/

この鈴鹿ハロウィンイベントですが、すでに今年で4回目!

場所は弁天山公園。

いつもは子どもたちが遊具で遊んでいたりしてにぎわっていますよ。
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園2
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園

ちなみに公園内にはポケストップ2か所とジム1か所あります(笑)
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園ポケ
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園ポケ3
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園ポケ2

公園からハンターに向かうとヤギさんがいらっしゃいます。かわいい。
鈴鹿ハロウィン_弁天山公園ヤギ

昨年同様、ステージがセッティングされて、仮装コンテストが開催されるみたい!

以下、前回の仮装コンテストの様子です。
ほうほう。これはなかなかクオリティが高いですな。

こ、これは…!!


ほんと、みなさんクオリティが高くてすごいです!
これは今年も盛り上がりそうですね!

ちなみに仮装コンテストの参加締め切りは9/16の17時ですので、時間がないです!
このまま勢いで応募してみては!?(笑)

ということで、10月30日はハンターに集合~♪

イベント詳細

第4回 Suzuka Halloween 2016 

日  時:2016年10月30日10時~16時
場  所:鈴鹿ハンター及び弁天山公園
三重県鈴鹿市算所2丁目5 三重県鈴鹿市算所2丁目

公  式:https://suzukahalloween.com/

運  営:SUZUKAハロウィン実行委員会
お問合せ:059-384-5019

Event企画
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする
DOOON→(どぅーん)|どぅーんくんチャンネル

コメント