スポンサーリンク

【鈴鹿DOOON→】に記事を提供をしてくれる方、編集部員として一緒に活動してくれる方募集!


今でしょ!

【鈴鹿DOOON→に記事を提供をしてくれる方募集!】

鈴鹿の情報をブログで発信している方、情報を発信したい方、鈴鹿通の方!

鈴鹿DOOON→に記事を掲載させていただけませんか?

掲載させていただいた方のブログ情報、告知等も掲載させていただきます。

鈴鹿DOOON→をローンチしてからちょうど1ヶ月です。

まだまだ無名中の無名ですが、これから鈴鹿を盛り上げるべく、もっともっといろんな人に知ってもらえるよう頑張って参りますので、応援していただけますと幸いです。

●ご協力いただける方

名前、電話番号、簡単なプロフィール、ブログ等の情報があれば記載し、下記にご連絡くださいませ。

suzuka.dooon@gmail.com

※ご連絡いただきましたら、3日以内に返信させていただきます。

また、鈴鹿の情報、やってほしい企画等ありましたらご連絡ください!

ご連絡お待ちしております!

 

【鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)員として一緒に活動してくれる方募集!】

一緒に鈴鹿のもの、こと、体験したことを記事にして発信していきませんか?
上記の情報を発信、広めていくことにお力を貸していただけると幸いです。

今後は、鈴鹿DOOON→の色を出していけるような企画をいろいろ考案して、ライティング記事、動画を問わず、それを実行していきたいと思います!

 

どうですか?面白そうだと思いませんか?
やってみたいと思ったちょっとだけ変わり者(良い意味で)のあなた!(笑)

 

少しでも自覚のあるあなたは選ばれし者です。
一緒に地域一番のWebメディアを作りましょう!

●応募方法

名前、電話番号、簡単なプロフィールを記載し、下記にご連絡くださいませ。

suzuka.dooon@gmail.com

※ご連絡いただきましたら、3日以内に返信させていただきます。

あなたからのご応募お待ちしております!
企画
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント