鈴鹿DOOON→編集部が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第18回】

今回は、広瀬町にあるとんかつ料理屋さんに行ってきました。

とんかつ とん太

とん太_看板
とん太_外観

客席はお座敷、テーブル席、カウンター席があります。

ランチタイムは14時ラストオーダーですので、少し遅めの昼食をとる時に助かります。

メニューはこちら!
とん太_メニュー
※2016年8月31日時点のメニューです。


柔らかく優しい味のカツ

とんかつ料理屋さんですが、今回はあえてカツカレーを注文してみました。

あえてね。

《 カツカレー 1,000円(税込)  》
※2016年8月31日時点のメニューです。

カレーを頼むとサラダが付いてきます。ありがたや。

注文を受けてから揚げるので、ピークタイムに行かれる方は時間に余裕を持って訪店された方が良いかもしれません。

そうこうしている内に来ました。

カツカレー!
とん太_カツカレーとサラダ

さすがとんかつ料理屋さん、カツが超柔らかい!

スプーンで簡単に切れるくらい柔らかいです。

あまりに簡単に切れるので、途中ういろうを切っているのかと錯覚しましたよ。

言い過ぎですね。すみません。

辛さはそんなに無く、ちょっと辛いかな?という感じですので、辛いのがちょっと苦手な人でも大丈夫!

ボリューミーで柔らかいカツが待っていますので、皆さんも是非!

とん太_カツカレー

どうですか?

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

とんかつ とん太 

三重県鈴鹿市広瀬町1450-57

059-378-1278

【営業時間】

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~21:00(L.O.20:30)

※定休日:月曜、第1・3火曜(祝日の場合、その他臨時休業あり)

【たばこ】
完全禁煙
【駐車場】
有り