スポンサーリンク

秘伝のタレカツ、うどん屋 『〇元』に行ってきました!【鈴鹿グルメ】

鈴鹿DOOON→編集部(この記事は鈴鹿DOOON→という地域サイトの記事を再掲したものになります。)が自分で行ったお店を紹介するコーナー【第9回】

今回は、住吉の大通りから外れたところにある繁盛店です。

〇元

○元_外観
※入口に写っている方は知り合いですので悪しからずです。。。

お店に入ると、タイミング良く席が空きましたので、入口近くのお座敷に案内していただきました。
○元_内観

それでは、メニューちらっ
○元_メニュー
※2016年8月18日に行った時のメニューです。

秘伝のタレカツ丼

今回は下記を注文しました。

《 タレカツ丼ランチ 880円(税込) 》
※2016年8月18日に行った時のメニューです。

○元_タレカツ丼ランチ
内容は
・タレカツ丼
・ざる蕎麦(うどん等選べます)
・サラダ
・香物
になっています。

これがタレカツ丼です!
○元_タレカツ丼

タレがあらかじめ少しかかっていますが、お好みでかけられるよう別途タレが付いてきます。

カツは4枚入っていて、十分にボリューミーですよ!

他にも味噌煮込みうどんが有名ですので、次回来店時に食べてみたいと思います!

気になっていた方は是非この記事をきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

〇元

三重県鈴鹿市住吉3-26-8
059-358-3452
【営業時間】
平日・土日・祝
11:00~14:00

※定休日:毎週火曜日・他 盆・正月

【たばこ】
全面喫煙可
【駐車場】
有り

 

Gourmet
シェアする
DOOON→編集部をフォローする
この記事を書いた人
DOOON→編集部

日常のなんやかんやを発信だドゥーン!
三重県北中部の地域サイトを目指し、なり損ねたサイトのなりの果て。
もはや関係の無い記事を発信し続けるサイトの生き様を見て欲しい。
マスコットキャラは『どぅーんくん』です。

DOOON→編集部をフォローする

コメント